Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

初日、ありがとうございました!!

2018-05-24 | 実店舗でのイベント情報


初日の今日、
本当に早い時間から皆さまありがとうございました。
大きなボリュームのあるものがみるみる旅立ち
二日目の明日はこんな感じです。

annaワークショップの6/29(金)は満席になり6/30(土)の残1席です。
明日も店舗で受付いたします。

こちらで一言も触れませんでしたが
サプライズで今回もギフトカードプレゼントをしました。
明日も3000円お買上げ毎に一回の抽選。JCBギフトカードが当たります。
当選確率が100%の方も 残念!という方もいらっしゃると思いますが当店からは約6%の還元とさせていただいています。
前日の設営が終わり、画像UPののち深夜に決めたこと。
なのでお客様だけでなく初日に在店してくださった作家さん方にとってもサプライズ。
予定外の仕事を増やしてしまいましたが快く受けて下さり皆さまありがとうございました。
後悔したくないから、迷ったら行動する。と思って動きましたが
今日のお客様方を見ていてそうしてよかったなと思いました。

そして今日のびっくり。
10時オープンから14時までの4時間、
店舗のロールスクリーンの一枚を下ろしたまま営業していたのです。(広いガラス窓の部分は中からも外からも見えない状態)
広い窓ガラスなのに誰一人気づかなかったのは それくらい店内から外を見渡すことがなかったということ。
それくらいお客様もスタッフも一生懸命だったのだと思います。
気づかなった私が悪いのですが 早い時間から人が並び
片側スクリーンを下ろした店舗に人がいっぱい、、
通りすがりの人達には不気味に映ったのでは。

多くのお客様のご来店、そしてたくさんの作品のお買上げありがとうございました。
明日もご来店お待ちしております。
明日の午後はannaさんが在店くださいます。

mit broderi 完売
ri*bu*cloth 完売
岡本淳子 完売
なかしまちえこ ブログ掲載のL、LLサイズは完売
コメント    この記事についてブログを書く
« なかしまちえこ 掲載作品soldout | トップ | Musicalscore(France) soldout »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。