Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イベントに関してのQ&A

2020-12-09 | イベント

イベント終了まで3番目記事とします

...

イベントに関してのQ&A
現在、決まっていることをお知らせします。

50分の予約、お客様不在で10分の換気
  12/3木①10:00~②11:00~の来店予約 ①②いずれかの予約  受付終了
  11/23 20:00~カート受付(12/3木③12:00~④13:00~⑤14:00~⑥15:00~⑦16:00~⑧17:00~の来店予約)受付終了

・・・・・・・・・・

Q. 初日来店受付はカート受付のみですか?
A. はい。
HPメニューページにカート入口作ります。
初日、店内へのご案内も申込時の受注番号で表示、管理します。
申込時間も秒単位で表示されるカート受付のみとします
同じ時間帯の中でも受付時間の早い方から入店としますので店前に並んでいただかなくて〇です。
早くても5分前の来店でお願いします。
店内に御家族と入店される場合は人数分でのご予約要(=予約の人数での入店)
お子様もご予約要です。
ご予約のない場合、来店いただきましてもお断りいたしますこと予めご了承くださいませ。
× PCメール
× 携帯メール
× 店舗電話
× 店舗FAX
× インスタDM
× インスタコメント
× その他、カート以外の連絡手段全て

【配達方法】→イベント来店受付
【支払方法】→ご希望の支払い方法を選択してください。11/29期限 SQUAREカード払不可 

時間帯(変更一切不可。取消のみ後日対応)、連絡先はお間違いのないよう願いいたします。
.....

Q.制限時間内に購入を決めれなかった場合、店外に持ち出して考えてもいいですか。
A.店外持ち出しはお断りします。売り場に戻しての退店をお願いします。

Q. 初日の早い時間の予約が取れなかった場合、店内に入らず(入れなくていいので)作家さんの作品を購入することはできますか。
A. ご予約下さった方々がご覧になってる時に ご予約以外の方に作品をお渡しすることは致しかねます
ご理解いただきますようお願いします。
..

Q. 【ページがみつかりません】【カゴに入らない】場合は?

A. スマホのOSによってはセキュリティの面からそうなることがあります。
iPhoneお持ちの方でインスタのプロフィールURLから来られた場合は右上三つの点をタップして【Safari】で開くを選択。
他のスマホの方もそのような画面が出るようなので事前にお試しいただくことをおすすめします。
受付開始直後のお問い合わせにはお答えできないと思います。
ちなみに 私のiPhoneはSafariからでないと進めません。

....

今回も「お時間あったらぜひ来てくださいね!」とお声がけすることはできません。
また、体調のすぐれない方におきましては今回の来店はご遠慮いただきますようお願いします。
初日にご予約いただきました方でご都合が悪くなられた場合(時間帯変更不可)、二日目以降の来店をお願いいたします。
二日目以降はご予約なしで入店いただけますが3名様を超える場合はお待ちいただくこととなります。
※入店は3名まで。40分を目安に退店をお願いいたします。
前回、1時間以上たって再来店下さった方々、入店を断念された方々もいらっしゃいました。
皆様のご希望に添えないこと、ご不便をおかけすること多々あると思いますが
ご理解いただきますようお願いいたします。

お客様にとっても
そして店舗の近隣の皆様にも
多くの方々により良い方法を試行錯誤する日々です。

コメント    この記事についてブログを書く
« . | トップ | 2020冬のイベント & 作品展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。