Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

いよいよ明日から! 冬のイベント&bous個展

2011-11-30 | 実店舗でのイベント情報

↑午前中のうちに一枚upしました。
オークション販売のドールハウスとbous個展販売のcoketti、とてもかわいいです。

今回もこんな時間になってしまいました。(>_
まず、hug*hugさんの全作品にコースター二枚組のプレゼントが付きます。


入ってすぐ左手にはEarlGrayさんのバッグとhug*hugさんのストール

右手のテーブルはbousさんの個展作品。はんこ110種類とcokettiなど迷わずにいられない作品がたくさん。
店内いろいろな角度から撮ってみました。
               
↓綺麗な状態でお渡ししたいのでミニチュア作品はすべてopp袋に入れました。
  

同日に20,000円以上お買い上げの方には
オランダ資本のおしゃれな雑貨屋さん【DILLE&KAMILE】のバッグにお入れします。
これはベルギーのブリュッセルで買ってきたLサイズです。
しっかりした生地+見かけ以上にたっぷり入るので買付にも必ず持っていくおすすめ品です。


先週から今日までご希望の商品を聞かせていただいていますがご希望の作品が重なっているようです。
店前のChouchouのsale商品を選んでいただくより先に店内に入っていただいた方が…とお話していましたが
前に並んでいらっしゃる方も同じ作品を希望されている場合、購入いただけないこともあります。
皆様にお買い物を楽しんでいただけますように。。。

明日は岡山からan-houseさん、京都からEarlGrayさん、神戸のc.slowさんが
二日目は赤穂からhug*hugさん在店の予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。
あたたかくしておいでください。
コメント    この記事についてブログを書く
« カレルチャペック紅茶店 商... | トップ | Cadeaux d'hiver ~冬のおく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。