Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ウール生地他 特価

2011-11-16 | 実店舗でのイベント情報
昨日、今日で自宅保管していたウール生地の大半を店舗に運びました。

今回運んだのは薄~中厚で
ウール100、ウール混、その他で14種。
ラメ入りもあり いずれもW幅です。

残量は少ないもので3m程度、多いもので5m超ですが
長さにかかわらず1種まるごと1000円で販売します。
破格値の為、ポイントカード捺印除外とさせていただきます。

カラフルなボーダーウールや
スーツやタックやギャザーをたっぷり取り入れたワンピースが作れそうな生地、
裏地を付けて作りたい生地もあります。
このお値段ですので洋服の仮縫いにもどうぞ。
糸子さんみたいにはさみでザーーーッと立体裁断の練習をしたい方にも。
  
閉店後に撮影しました。

通販用に一種づつ撮影したり細かな紹介を記載する時間はありませんが
この画像のすべて、14種を希望の方には宅急便運賃込で10000円で通販いたしますのでお知らせください。
この場合、巻き板を抜いた状態でお送りしますが最大の160サイズになると思います。


※以前より販売している中厚~厚地の生地はお値段そのままです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Cadeaux d'hiver ~冬のおく... | トップ | Cadeaux d'hiver ~冬のおく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-11-16 18:25:22
さきほどもありがとうございました!
1000円ならウールの生地で洋服を作ろうと思います!
お取り置きはできますか?
かおりsama!! (Chouchou)
2011-11-16 21:06:29
お帰りなさい(#^.^#)

薔薇柄ツイードのストール、
とてもお似合いで私も嬉しくなりました。
ありがとうございました。

ウール生地ですが
取り置きご希望の柄をお知らせいただけたら
店頭よりはずしておきます。
じっくりご覧いただいたらよかったですね。スミマセンっ。
お時間のある時にお知らせくださいね。
いつもありがとうございます!
Unknown (かおり)
2011-11-17 10:49:27
連絡ありがとうございます!
白のツイード生地と黒の生地でワンピースか、スカートが作れたらいいと思ってます
(^O^)/

ツイード生地に合う、黒の生地があればそれもストックしてもらえたら嬉しいです!
かおりsama! (Chouchou)
2011-11-18 00:22:00
こんばんは。
こちらでの連絡が遅くなりました。

珍しい上から二番目のカラフルボーダーツイードのクリームのみ売場から外しています。
(違ってたら教えてください♪
戸棚の上に置いている¥1000/mのポリホワイトツイードはまだあります)

次回ご来店の際、鏡で合わせてみてくださいね。
随分寒くなりましたので風邪ひかれませんように。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。