ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

デニム & サプライ ラルフ ローレンが心斎橋に出没!

2013-10-01 13:57:44 | 見聞・情報

今は心斎橋で打合せというか、作図調整が終わりました。
時間が余ったので、先日オープンしたラルフローレン「デニム&サプライ」を見てきました。

プレスには、
「Denim & Supply Ralph Lauren(デニム & サプライ ラルフ ローレン)」が、
日本で2店舗目のフラッグシップストアを大阪・心斎橋筋にオープンする。
2フロア構成の店内では、ブランドのフルコレクションをラインナップ。と記載されていました。

が、おっさん思うにかなりのアメリカンファッション。
このような店舗が出来るのはいいのだが、これってかなりヘビーなユーザー用?

とにかく、思い雰囲気だわ。まあ、秋冬の立ち上がりだけにお店が暗いのが印象的。
オールドアメリカンって感じです。

ひと昔のおっさんなら、飛びつく商品ですがこのタイプの商品は、フォルムは違えど
何枚も持っていますね。



アメリカに滞在しちるときによく買いに行きましたから。
もう、20年前のことですが、ということはファッションが一回りしてきた感じですね。

人気があるのか、今後を見据えての商品なのか?
現在のおっさんのファーストインプレッションとしては、きびしい~~。って感じました。

アメリカ村を思い出しましたね。
内装が、重厚で重々しい雰囲気が、ちょっと気になりますね。

そこは、売れれば問題が何のですが、
大阪の消費者似合うか合わないかが、勝負の分かれミリと読んだ。

まあ、頑張っておくれやす!
暖かく見守っていますw。バーゲンなったらいこ!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿