ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

作業一時停止で明日からのんびり屋だ!

2013-09-17 16:52:04 | おっさんの仕事

今、進めているGMSのフードコートの作業が一時停止になった。
そんなわけで、明日からおっさんはする事が無くなった。

ただ、前回提出した新規レイアウトの変更が、
大本のクライアントから待ったがかかったようだ。

まあ、この業界はそんなにスムースに仕事は進まない。
30年近くもしてりゃ、腹も立たない。

ただ追加で、現状のレイアウトが必要とのことなので、
今、そのsぎょうをしておるのじゃ。

しかし、明日からすることがないので、またのんびり屋に戻る。
良いことように聞こえるが、途中で仕事が途切れると、気が抜ける。

こんなこっちゃ、やってられんな!
ええぃ~~。のんびり屋をやめて何か出来るkとを探すことにする。

何をするかは、明日にでも考えることにして今の現実をの仕事をすすめよう。
今日は、事務所におるので野球は無理だな。残念!

今日ぐらいは、勝てよ!阪神タイガース。

手な訳で、作業続行!
なるたけ早く終わって、居酒屋にGO!しよう。

今日は、これで打ち止めだな!
最後まで、お付き合いありがとう!

〈関連記事〉
■作業一時停止で明日からのんびり屋だ!
■平面図は仕上がるが、懸念はいっぱい!
■仕事があることは良いことなのだが...。


ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿