ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

キッズショップの実施図面スタートですw!

2013-09-24 11:07:48 | 仕事の進め方

おはようさんです。
おっさんは、今日からスタートする実施図面の準備をしてます。

先回送った、内容で先方さんはOKとのこと。
後はひとつひとつ、紐を解くように図面を進めます。

今回からその手法をご披露しようと考えてますので、
図面を勉強されている方は、是非参考にしてください。

尚、前回の図面は以下を参照してください。



この、ピンクで囲っているカ所の詳細図というか実施図面を書き進めていきます。
尚、このサイトでは紙面的に制約がありますので、他サイトにその詳細を載せていきます。

詳細図はトータルで10カ所になります。
ちょっとボリュームがありますね。

とても大変な作業です。
今週中に仕上げることになっていましたが、これは無理なのでもう少し時間を貰うことに。

相手も1週間で出来るとも思っていなかったようですw。
こんな、難儀な図面の紐解きは、やはりおっっさんに依頼が来る。

やはり、過去の実績って大切でんな!
午後からでも、この詳細図の中から抜粋したものを投稿します。

仕事の嫌いなおっさんですが、こんな感じの仕事はけっこう好きですね!
それではお楽しみに!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿