ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

ハイサワーでお馴染みの博水社が今年も「美尻カレンダー」?!

2013-12-06 09:48:33 | 見聞・情報

今日の「す・またん」にカレンダーの紹介を見ました。

来年のカレンダーという題目で、いろいろなカレンダーの紹介があった中、
男性スタッフの注目が集まったのは、これ!
 ↓ ↓ ↓


森アナの顔がほころんでいました。

これは、炭酸飲料「ハイサワー」を販売する博水社さんが、
ヒップモデルなど4万の水着姿から厳選した6人の“美尻”が並べ
製作した「ハイサワー 美尻カレンダー2014」だそうです。

おっさんは、「タモリ倶楽部」を思い出しました。
いや~~。いいですね!

ただ、「ハイサワー」は余計かも。

男性のみなさん如何でしょう? 

おっさんは結構よろこんで番組を見ていましたが、
嫁さんは横で、うすら笑ってました。

いいじゃあ、あ~りませんか!
男性の方なら、きっとこのカレンダーをプレゼントされたら大喜びでしょう。

博水社さん曰く、来年のカレンダーのコンセプトは「お尻も景気も上向きが一番!」。
ということですが、我々庶民には、まだまだ遠い話のようです。

女性には申し訳ありませんが、我々男性だけでも、
このカレンダーと共に、来年は盛り上がってもいいんじゃないかな。

価格は735円(税込み)で同社ホームページで購入できるそうです。
これで毎日の向上心が上がるなら安いものです。
 ↓ ↓ ↓
ホームページはこちらから


しょうもない話を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿