ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

JR岸辺の駅が凄いことになってました。

2013-09-30 10:04:02 | 見聞・情報

おはようさんです。今週もスタートですw。
今日も秋晴れでとても清々しい朝をむかえています。

昨日は用あって、万博お祭り広場へ行ってきました。
そんなわけでJR岸辺で下車しましたが、この岸辺駅が凄いことになってました。

えらく広い、貨物ヤードっていうんですかね。
半端じゃない広さでした、再開発ですな。



なにやら大学が出来るとも聞きます。
今まで、岸辺駅など見向きもしなかったおっさんには驚きでした。

時代が変われば地域も変わるなんて言いますが、
この岸辺駅近辺は賑わいが出来るのですかね。

まあ、JRがやることですからあまり期待はしませんが、
駅が美しくなれば、それなりに集客はあるでしょう。

ついでに大型商業施設の計画があれば間違いなく、
地域は発展するでしょう。

ただ、知名度がないのがネックかもしれません。
しかし、万博あたりも再開発で活気づくそうですな。

平成27年にショッピングセンターや飲食店、
シネコン(複合型映画館)など約300店の娯楽・商業施設もオープンするそうですw。

あくまで予定と言うことで聞き流してください。
しかし、年間約2000万人の来客を見込むと聞くとただ事ではありませんな!

東京オリンピックも決定したことですから、大阪府も活性のおこぼれを貰って
何とか、大阪を元気にしていただきたい。



話はそれましたが、取りあえずおっさんは、
JR岸辺の役を見て昨日はびっくりしたと言うことですw。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
今週も老体むち打って頑張ります。

応援宜しくお願いします。
んじぇね。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿