ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

アフェリエイト、難しいが頑張るしかない!

2013-12-12 09:08:57 | 小遣い稼ぎ

今日はかなりの寒さです。
お変わりなくすごせてますか?

おっさんは昨日頑張りすぎて今日は不調ですw。
アフェリエイトのサイト作りで四苦八苦していました。

よくわからんサーバーという怪物と戦っていました。
サイトを構築するのってほんと大変です。

FTPとかFFFなんとかで、
頭がこんがらがってしまってパニックになってました。

何とかサイトはアップしたものの自分がつくったホームページが見れません。
どういうことかと確かめてみると............。

独自ドメインなるものは取得して認識されるまで2~3日かかるそうです。
あっちゃ~~!!

いや~、全くうまくいかんものです。
若い人達だったら、取っつきが早いからいいものの。

おっさん達、壮年のれん中にはサーバーやFTPなんて聞くと、
きっと拒否反応を起こすでしょうね。

しかし、ここで挫けては元も子もありません。
何とか食らいついて、頑張って行きます。

将来を信じて!

我々、同業者のみなさんも何時までも内装業に携わっておらず、
新しい世界で稼いでいきませんか?

おっさんでも挑戦出来るぐらいです。
1年もしてりゃ、もらうはずの年金の3倍ぐらいは稼げているでしょう。

とにかく今は、本業との併用ですが徐々にこのアフェリエイトなるものに
重点を置いていきます。

あと10年は続けられるはずですから。
それと、このアフェリエイト、結構面白いんです。

サーバー関連等は、今のおっさんはちょっと苦手ですが、
自分が売りたい商品、売れている商品などを選ぶのは楽しいものですよ。

必ずしも売れるとは限りませんが、商品をよく調べて、それを伝える。
いいじゃないですかね!

とにかく、今日も悪戦苦闘で頑張ります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿