ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

この歳になってもやることは多い!

2013-12-04 19:05:10 | 日々のつぶやき

今日もおっさんの一日が終わろうとしています。

今日は友人のすすめでアフェリエイトの方法をちょっと学んでいました。
サイト作りのさわり程度ですがね。

よくよく聞いてみると、ちょっとアフィリエイトとは違っているようでした。

いや~、難しいものです。
しかし、より興味津々のおっさんでした。

この年になってもやることは多いな~と感じた次第ですw。

ブログだと、自分の日々を綴って、何か気のついたことや、
これはいいぞっと思ったものを紹介するのだがね。

友人のサイト作りは、ドロップシッピングなるもの。
もう、完全にネットショップです。

おっさんも前述のように興味はないわけではないが、
気持的にそこまで至っていません。

まだまだ、したくはない本業が残っているからです。

出来の悪い奴を抱え込んでしまったので、
身動きが取れません。

此奴を何とか一人前にしてからでないと、
おっさんは自由になれないみたいです。

今日はちょっと疲れ気味。
朝が早いとこの時間になると眠くなります。

この頃よく思うことですが、
まあ、この歳になってもまだまだやるべきことは多いようですな。

しかし、くじけてはなりません。
人が生かされているということは、必要とされていることです。

今年も何とか年を越せそうですし、
おっさんはひょっとしたら、幸せかもしれません。

長々とお付き合い、ありがとうございました。
それでは!

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿