ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

アフェリエイトチャレンジで人生向上といきますか!

2013-12-09 10:33:10 | 見聞・情報

今年も後わずかになりましたね。
ここへ来て、おっさんの廻りにアフェリエイトを始めた奴が増えてきました。

おっさんも少しは興味があるのですが、
まだまだ本業をせねば成らない状態です。

しかし、アフェリエイトにはとても興味を感じています。
ネットで知らない人にものを売る。

きっと難しいコトと感じますが、みなさんは興味あります?

最近では、大手スーパー、百貨店などの物販の売り上げは落ち気味。
今後は、この物販に関しては、ネット販売やアフェリエイトに取って代わる時代がやって来ます。

おっさん曰く、そのうち百貨店は無くなるのだろうとも考えています。
幾ら景気が良くなっても、消費者の目には厳しいものがあります。

やはり同じものであれば、安く買う行動に走るでしょう。
あの有名な、楽天、Amazonの売り上げは徐々に上がってます。

もちろん買い物は、誰もが楽しいものです。
しかし、いざ購入するとなればネットで価格を調べるような時代です。

まあ、おっさんの考えているアフィリエイトでは、
前述した企業にはほど遠いものはあります。

しかし、ネットでものを売るアフェリエイトもチャンスが無いわけではありません。
毎日コツコツ、やっていけば自分が作ったサイトには人がよってきます。

後は、信用ですね!
その人の持つ個性や信頼感さえ伝われば、きっとものは売れると信じています。

そんなわけで、おっさんも来年からはアフェリエイトに挑戦することにしました。
本業とサイト作りは大変ですが、何とか時間は作れます。

飲み屋で、ぐたぐた言っているより良いかもしれません。
取りあえず、紹介されたアフィリエイトチャレンジに申し込むことにしました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

尚、ご興味のある方は是非参考にしてください!
 ↓
アフィリエイトチャレンジ

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿