ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

ドロップシッピングなるものに興味津々!

2013-11-05 09:45:25 | 小遣い稼ぎ

11月に入って全く何も手に付かない状態です。
先月の仕事がかなりヘビーだったののが原因かもしれんな!

しかし、おっさんとしては何かをということで、
昨日、ドロップシッピングのセミナーに参加しました。

これで儲けようとは、今のところ考えては無いものの
ちょっと面白そうなイメージがあったので参加しました。

このようなセミナーには、他にアフェリエイトなどにも過去に参加はしました。

昨日のセミナーは講師が良かったのか、かなり満足して帰ってきました。
「なにか可能性はあるな!」なんて感じながら。

要はネット上で自分のショップを持つことのようです。
これも商売と言えば商売です。

ただ、商品を人に勧めると言った勧誘的なことがあって
今のところ、おっさんには苦手な部類の商売かもしれない。

参加者には、そのセミナーを受けてい他人がいて、
すでに100万近い売り上げを得ている聞きびっくらこんでした。

凄いのひとがいるんですねw。

人にものを売るって、並大抵のことではない。
きっとかなりの努力をしたのででしょう。

ただ、その人曰く、誰にでもチャンスはあるような言い回しをしていました。

そうなれば、おっさんもチャンスがあるということだと気付きました。

そんなわけで、今日からちょっとこのドロップシッピングなるものを
研究しようと今は考えています。

先月、あれだけ忙しかったので
当分は本業はないと解釈しています。

せっかくのチャンスなのでネットでの商売も悪くはないと考えています。
ひょっとしたら、このサイトも豹変したりして。(笑)

まあ、何にでも挑戦してきたおっさんです。
ちょっとチャレンジしてみますw。

本業の商売もいつまで食えるか判りませんからね。
ではでは。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿