ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

ブルース・ウィリスの笑顔が見えない!

2013-09-26 17:04:05 | アバウトムービー

おっさんの好きなハリウッド映画。
そこにあって、けっこう人気があるスターって考えるとブルース・ウィリスを思い出す。

ダイ・ハードでその名をあげた彼は、様々名映画に出演。
おっさんも良く見てきたのだが。

大概がアクションものが多く、
それも最近ではそれほどシリアスな作品はほとんどありません。

ちょっとおどけた役?
いずれにせよ、おっさん感じるのはあれほどの大物。

最近では、真剣に演技していないような気がする。
「G.I.ジョー」なんかは典型的なおふざけ演技、というか真剣みが感じられんかった。


しかしだ。先日見た「ティアーズ・オブ・ザ・サン」は違っていたな!
10年まえの2003年の作品ですが、この作品内容はともあれブルース・ウィリスの笑顔が見えないんだ!

【作品データ】
詳しくはこちらから!

顔つきがとても真剣で、演技も感心させらルほどの上手さでした。
3度目の観賞となりましたが、イヤイヤなかなかのもんでした。

あんなブルースさんは、「シックスセンス」依頼かな?
映画の内容もまた良く、共演がこれまた素晴らしい女優モニカ・ベルッチさん。

今回は、セクシーな雰囲気は封印のようですが、やはり美しい。
おっさんは、この映画でモニカ・ベルッチを知ったのだからな。



ひょっとしたらブルースさん。
絶世の美女との共演で気合いが入ったのかな?なんてね。

まあ、これは冗談ですが、
中身のある作品でしたし、ちょっと「荒野の七人」とかぶった感があったような、無かったような。

いずれにせよ、この二人の共演はもう無かったようです。
是非、ブルース・ウィリスさんの笑顔が見えない映画を観てはいかがかな?

あんなんこんなん言うてます!
ご静聴、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿