ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

神が宿った本田圭佑選手は凄かった!

2013-06-05 08:38:22 | アバウトエンタメ

昨日は、ブラジルW杯アジア最終予選を観ようと仕事を早く終えたのだ。
前半戦も点が入らずイライラした試合運び。 

おっさんとしては、かなりの酒をあびていたのでほろ酔いは越す。
と、後半最終前になんとなんと、オーストラリアが得点しやがった。

叫んでいた。やばいやばい!
これで終わりかな.............................。

しかし、幸運がやって来た相手選手のハンドでホイッスルが.....。
言い訳していた相手選手も頭を抱えるシーンが見えた。


※報知新聞より

しかしい、まだ分からない。
このとき本田選手に神が宿ったように思う。

顔は青白く、目にはクマのようなものが目に入る。
風貌が変わった。

次の瞬間、すべてが歓喜に変わったのだ。
おっさんは、本田の日本人離れしたフィジカルさ観たような気がする。

連れてきた息子にもいい記念になったのだ。

ランキング参加していますので
クリック頂けるととてもハッピーで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿