ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

阪急阪神ホテルズの失態!

2013-10-29 15:09:41 | 日々のつぶやき

世の中渡るには、嘘はつかないとことと先日、お坊さんに教わりましたが、
今回の阪急阪神の失態は、やはり嘘が原因だと感じます。

まあ、出崎さんは嘘はつく気はないものの結局は嘘になってしまった悲しいお話です。
最初から会見に臨み、素直に謝ればここまで話は大きくならなかったのでは無いかとおっさんは感じます。

人って怖いですね!特に大手の社長当たりになると社会に迷惑をかけておいても、
上から目線です。まるでお役所のお偉いさんみたいです。

おっさんは、こういう奴はだ嫌いです。

今回のような偽装事件は、おっさんの友人であるフードコーディネーター聞いた話ですが
今に始まった話ではなく、食品業界ではもう何年も続いているそうです。

ただ、表に出てこないだけだということです。こわいですね!

まあ、今回の阪急阪神ホテルズは今後、かなりのバッシングを受けそうですね。
ですから、他の同業界の会社は、絶対にびびっていますね!

今後も阪急阪神ホテルズだけでは無く、その他のレストランチェーン店、居酒屋も一斉に
社運をあげてチェックすることでしょう。

その友人は、今回の偽装事件が切っ掛けで、
この業界も、少しはましになるのでは無いかともいってました。

よほど酷かったようですな。
そんなに、また嘘をついてまで利益追求する企業って魅力が半減しますね。

装いは素晴らしいのに、中身のない人のようですw。
もっと調べれば、いろいろで的そうですね。

今週の「週刊文集」が楽しみです!
みなさん嘘はやめましょうね。嘘は!

最後までお付き合い、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿