ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

やっぱりおかしい阪神タイガース!

2013-07-29 17:02:01 | 熱くなれ阪神

阪神が心配だからまた書いています。

昨日は、ばななが捨てられていたそうじゃ。そんな.........。
しかしファンからすれば、その気持ちよくわかるな~~。

美味しい酒が急に不味くなるとはこのことじゃ。

何故なんだっとなる気持ち分かりますよね!
折り返しの第一戦でバカうちしたのがやばかったかもしれん。

何か全体のムードが、よそにいっている。
首脳陣の内部分裂か?

もしそうだったら早急に解決して選手の負担にならんようにしてくれ。
和田監督来年も続投なんて聞いて、誰かが気分悪くしたんか?

それだけは勘弁してくれよ~~。
まあ、そんな話は現状はありませんが、でも何故急にっと感じるタイガースファンは多いと思う。

今日は試合がないので、タイガースの皆の衆よ、是非バカ騒ぎでもして気分転換と行こうじゃないか。
巨人もそのうちスランプに陥る。きっと、きっと。

おっさんは、待ってるで~~。
阪神ファンのみなさま、どうぞ温かい目で見てやってください。

最後まで読んで頂き、ありがとう!

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿