ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

アベノミクス景気回復でドロップショッピングも旨くいく?

2014-01-04 17:10:54 | おっさんの仕事

やれやれ、あらたな年がやって来ましたね!
おっさんまた年を食ってしまうw。

さて、今年は良い年に成りますかね。
昨年は世界も日本もいろいろ有りました。

アベノミクスのおかげで良くなった人、そうでなかった人と
差が出来たかと感じます。

おっさんとてそれほど、恩恵は受けませんでしたがちょっとした利益が出たのは、
アベノミクスのおかげかもしれません。

今年も引き続き、ちょっとでもいいからその恩恵を受けたいものです。

今年、おっさんに関係してくることは設計者があまりにも少ないということです。
今年の東京はかなりの忙しさだと聞きましたが、施工図を書く手がないとも聞きました。

きっと今年の秋の物件が、きっと早々に始まるかもしれません。
嬉しいような、悲しいような。

もし忙しくなると、おっさんが今目指しているドロップシッピングなるものが、
またまた中断しそうです。

昨年、決心したことですから今年は是非、ドロップシッピングで成果を挙げたく思ってます。
まあ、図面の仕事はある程度なら同時並行してやらざるを得んでしょう。

出来るだけ、少ない仕事量で本業をするようにして徐々にドロップシッピングの方に
力を注ぐつもりです。

何といってもあらたな仕事への挑戦は、自分にとっても人生の燃えるものを感じます。

アベノミクスでの景気回復に便乗して、モノが売れるようになるなら
おっさんの描いている、ドロップショッピングもきっと旨くいくはず。

今年は力が入ります!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


また来年も宜しくお願い致します!

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿