ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

辛坊治郎が出場する大阪へ!

2014-10-26 08:11:48 | 見聞・情報

今日は、大阪マラソンです。
天気も上々で、みなさん良い結果が出ることと感じます。

おっさんは、ちょっと気になる人物がいるので見学に行きますが、
何しろ9時スタートということで、大阪府庁前には9時半には到着予定で準備!

というのは、毎朝やってる番組「す・またん!」で今回は私の好きな辛坊治郎が、
走ると言うことで、番組中で彼の練習風景がでていました。

毎日忙しくしている彼の走りが気になるのと、同じは知るなら完走して欲しい。
なんて望みを託しつつ応援に行こうかと以前から思っていました。

きっと完走はするとは思いますが、果たして彼の行っていた4時間半は叶うのか!
っていうことも気になります。

全ての選手は見ることは恐らくしないつもりです。
辛抱さん見ればたぶん中之島でビールでも飲んでいるでしょう。 

まあ、大阪マラソンっていうイベントにかこつけて
昼間っから飲みたいだけなんでしょう。 (笑)

予定なんかあってないような日曜日です。人生一回、のんびりと生きましょう。
取りあえず、出発時間が迫ってますので、そろそろ失礼おば。

関東地方のかたへは何のメリットも無い投稿をお許しください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿