ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

ヤクルトはお腹に良い?

2013-10-08 08:24:44 | 健康について

おはようさんです。
昨日の「白い巨塔」よかったですね。田宮二郎さんの迫力は凄い!

ところで、今日の近畿地方はちょっと台風の影響でパッとしませんw。
秋だというのに、まだ台風が来るか?

体調の著しく変化する、この季節の変わり目というのは、おっさんにとってやばい時期!
というのは最近、夏の疲れかおなかの調子がよくありません。

昨日、嫁さんがヤクルトを大量に買ってきて冷蔵庫に入れていたが....。
なにやら、お腹に良いといっていたがな。おっさんの為に....?泣けるな~。

ヤクルトなら最近はご無沙汰ですが、ガキの頃はほとんど毎日のように飲んでいました。
当時は、保証牛乳とヤクルトがおっさんの家では定番でした。

その後は、たまには飲むもののほとんど飲んだ記憶がありません。
たまに、ヤクルトおばさんから、買うぐらいでした。それもタフマンね!(笑)

いずれにせよ、身体によいと言うことは大歓迎です。
今日から飲んでいますが、あの懐かしい味はガキの頃を思い出させます。

腸環境を整える働きのあるヤクルト。効果は如何に!
ちょっと続けてみて、報告は後日にでも致します。

年を重ねると、身体のいろいろなところに弊害が生まれますが、
まあ、仕方が無いことです!

残りの人生、もっと健やかに暮らそうと考えているおっさんには、
炭酸水屋このヤクルトが、健康を支えてくれるんでしょう!

尚、このヤクルトついて良い記事を見付けたので参考にしてください。
 ↓
渡辺謙のCM、ヤクルト シロタ株とは?

しかしだ、ヤクルト400っていうのはいったい幾らするんだ?
なんだかたかそうな気がするのじゃが。

今日も忙しくなりそうだな。打合せもあるしな~。

とにかく今日も頑張りあるのみですw。老体むち打って、よっこらしょっと!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿