ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

Huluの月額980円はコスパだが、楽天のレンタルも捨てがたい!

2013-09-21 08:55:45 | アバウトエンタメ

おはようさんです。今日も清々しいな!
おっともう週末です。

昨日の作業で一段落しました。
この週末は映画三昧と行きます。

おっさんは普段、Huluで映画を楽しんでいます。
まあ、それはそれで良いのだが............。

確かにHuluの月額980円はコスパは最高だと考えますが、ここ一番見たいのが、
若干不足しているのが、ちょっと不満です。

そんな訳で、今回は、楽天のレンタルに挑戦しました。
なぜなら、キャンペーンで旧作品10円レンラルがあったからです。



今回レンタル作品は、ちょっと特殊っぽい作品でした。
ほとんどが戦争アクションと戦争ドラマの作品をレンタルしてみました。

10泊11日がレンタル期間です。

おっさんの場合は、特に新作にはこだわっていません。
作品内容を口コミサイトから探して、観賞するようにしているからです。

映画って要は、中身ですね!
新作も良いのですが、少なからず時間のないおっさんには、この方法で楽しんでいます。

それに楽天レンタルには、限りないぐらいの作品がどっさり!
あらゆるジャンルの作品がレンタルできるのです。

普段、Huluでは見当たらない作品があれば、TSUTAYAあたりで探していましたが、
この楽天レンタルには、ショップでは考えられない在庫量なのでほとんど不満はありませんね。

特に戦争ドラマやそれほど評価なかった作品などもレンタルできます。

ただ、安くない送料はかかるものの、レンタル料はキャンペーンなどを使えば、
ほとんど、ただ状態に近い金額で借りることが出来ます。

使い方によれば、近所のTSUTAYAあたりよりも使い勝手が良いかもしれません。
いままで、気がつかなかったことが残念だと感じています。

映画ファンの皆さんには是非、おすすめしたい内容です。
 ↓
楽天レンタル


ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿