ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

古いウインドウズはもう役に立たないな

2013-12-03 17:19:49 | 日々のつぶやき

今帰ってきましたが、やはりヨドバシでウォーキングマシンを見てきて良かった。
後はコストの問題です。

やはり3万ぐらいのマシンがが安定しているとヨドバシの店員もいってました。
安いのは、トラブルが多いようです。

てなわけで、明日からネットでウォーキングマシンを探します。

今日の残り作業は、古いウインドウズの処理です。
きっともう使えないかと考えますが、データだけはバックアップしておく必要があります。

考えてみたら、このウインドウズはモンハンだけで買ったようなもの。
当時はお金があったんですね!

モンハンだけをやるために18万もつぎ込みました。

その他は、ほとんど使っていません。
もったいない話です。

マイクロ社もXPのフォローは打ち切ったと聞きますし、
この際、大きな筐体も邪魔ですし、処分することにしました。

しょうもないデータもきっと多くあるでしょうな。
変な画像とか................。

この作業は、かなりの根気が必要!
おっさんは、このデータ整理がとても苦手です。

まあ、年末まで何とか処理します。
みなさんも、必要のないデータは早めの処理をしておいた方が良いですよ。

ぽろっと出てきたデータが、変なモンだったらドキッとしますからね。
くわばらくわばら!

しかし、双頭のデータだはいっておるw。
気が萎えますな!

今日はやめ! 明日に廻そう。

さて今日はこのぐらいにしてそろそろ、一杯モードに入りますw。
それでは!

 

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿