ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

昔に撮った映画作品の量は半端じゃなかった!

2014-07-04 15:59:23 | アバウトムービー

今日は天気が良いのやら、悪いのやらさっぱり分からん!
図面お仕事も落ち着いてのんびりはしていますが、何だかぱっとしません。

梅雨も有るんだか無いんだか...............。

ところで、最近のタイガースはどや!って思ったら2勝はしていますね。
一昨日は、雨で中止とういうことで2連勝しているわけです。

おっさんは、最近のタイガースの試合は観る気もしないので、昔取った映画などを観ています。
何と、600本もたまってるじゃあ~りませんか。

今はその作品の整理をやっておりますが、中には今は見れない作品もあります。
特に昔の西部劇などは、恐らくレンタル屋に行ってもないでしょう。

また、レンタル屋以外で購入しようとしても、きっと4~5千円はすると感じます。
ですから、おっさんはNHKBS、特に3ch.のプレミアム作品は必ず録画するようにしています。

子ども、それも幼少のころからお袋に連れて行ってもらった映画は内容こそ記憶がないものの、
1シーン、1シーンの思いでは確かにありますね。

それでもって、これを機会にその昔の映画などを今後、紹介しようと考えています。
このサイトに立ち寄られている人がオールドファンだってら良いかな、なんて考え持って整理しています。

しかし、これほどの作品を死ぬまでに見ることが出来るのか>?
上記は、HDに入っている作品ですが、その他DVDも1000はあります。うっかりしてました。

さてさて、しっかり見てお知らせしなくてはね!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿