エルタデザイン

日々のこんな生活

お墨付き

2006-08-16 23:17:44 | ニット・クラフト
昨日・今日とメーカーの仕事で「ロボット」と「恐竜」を制作。
出来上がったものを見て、ダンナが「そのゴジラいいじゃん」と。
ゴジラじゃないんだけど・・・・。

でも、私の作品に対しては、いたって無関心で「どうかな?」と聞いても「わからん」としか言わない人が、たま~に「それ良いんじゃない」と言うモノは割と当たるのだ。
んじゃ、オッケーかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみぐるみ協会会報 | トップ | トレマーガギャラリー改装計... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜ですか? (ばけけ)
2006-08-17 15:10:30
いいなああああああ。

エルタさんの恐竜見たいです。

PS「海のもの」でGETした巨大魚まくらは元気に私の寝床でゴロゴロしています。
ゴジラは怪獣か・・・ (おかの)
2006-08-17 17:27:30
ぜひ、お写真を!!
写真は (エルタ)
2006-08-21 09:14:43
納品後、先方のオッケーがでたらアップしますね~。

コメントを投稿

ニット・クラフト」カテゴリの最新記事