松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

15日の櫨屋敷生放送も中止に

2011-03-13 21:37:18 | 販売奮闘日記
15日火曜に櫨屋敷で予定していたRKB今日感テレビの生放送の中継が中止になりました。

災害番組になる模様です。

私自身も、当分はにこやかに出演する気には到底なれないので、内心ほっとしました。

一日中災害の番組が流れていますが、ツイッターではこんな書き込みがありました。

(テレビ局ごとに役割分担すればいいのに。「安否情報」「避難所情報」「原発情報」って感じで)

これこれ!

実際、どのチャンネルを回しても被害状況のシーンだったりするので、TVで現在もっとも必要とされることを考えると、何か協力してできないだろうかと思います。

↓押してくださると励みになります。

人気ブログランキングへ


福岡よかもん市場店「和ろうそく松山櫨通販サイト」へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。