松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

柳坂曽根の櫨並木、今が見頃

2007-11-29 22:47:50 | 復活奮闘日記
昨日、再び櫨並木に行ってきました。
ちょうど今が見頃です。
例年より随分遅い紅葉となりましたが、ようやく赤くなりました。



水車の家、故香月徳男さんの家には、お客さんがひっきりなしに来ており、
奥さんもてんてこまいの様子でした。



ようやく櫨らしい紅葉を見ることができて、私も大満足でした。
もし行かれる方は、お早めに。

↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。