松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

久留米_春のまち旅キックオフ会

2010-03-12 23:49:41 | 販売奮闘日記
春のまち旅キックオフ会が久留米市役所で行われました。

秋に好評だったプログラムなど39のプログラムが開催されます。キックオフ会ではそれぞれのナビゲーターからの頼もしいコメントがあり、春も賑やかなものになりそうでした。

久留米のまち旅をなんと某大都市がパクっている(?)と情報が伝えられ、改めて久留米のまち旅が注目されていると認識されたようです。


グループ討議の時に和ろうそくを灯したら、巨峰ワインさんが椿博に向けてのワインを持って来られていたので、一緒にパチリ。

燭台は山口のハセガワさんのですが、こうしてみるとなかなか合っていますね。火を灯した瞬間、みんな携帯で写真撮っていました。今度から公の場所でぱっと出せるように和ろうそくと燭台を持ち歩こうかな。

この様子はまち旅オフィシャルブログにも報告されています。

さて、当委員会がらみのものはアールグレイさんで3/21に行われる「篠笛と櫨ろうそくの夕べ」。とても素敵なギャラリーで今から楽しみです。

みなさんもぜひ参加してくださいね!

↓押してくださると励みになります。

人気ブログランキングへ


福岡よかもん市場店「和ろうそく松山櫨通販サイト」へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。