松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

火の国でお好み焼き

2008-02-11 21:48:48 | 美味しい食事
昨日のイベント「卑弥呼の火祭り」のついでによった食事どころの紹介です。
みやま市瀬高町にある火の国。
一見普通の居酒屋風な店の造りだったんですが、
ガラスで仕切られた厨房には大きな鉄板が。
メニューを見るとお好み焼きの部分が充実してるので、ここは鉄板料理がうまいに違いないと確信。
チーズ玉(630円)を注文しました。
かなり量がたっぷりとしてた上、具のチーズの量も多くて食べ応え十分でした。



それと「山芋の唐揚げ」のしゃきしゃきとした山芋がウマ~。
ここには二回行ったんですが、二回ともお好み焼きと「山芋の唐揚げ」を食べました。

瀬高にはめったに行くことはありませんが、近くに行く時はぜひ立ち寄りたいお店です。

↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うございます (走るろうそく屋)
2008-02-12 17:02:23
 ブログにコメント有難うございました。東京マラソン完走出来る様ボチボチ無理せずに走ってきます。
 私のブログで松山櫨復活記を紹介させて頂いても良いですか?
返信する
Unknown (サトシ)
2008-02-12 19:18:39
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
返信する
楽しみです。 (elster)
2008-02-12 19:30:05
東京マラソンはゲストも豪華ですよね。楽しそうだなぁ。
>私のブログで松山櫨復活記を紹介させて頂いても良いですか?
はい、どうぞ!私もご紹介させていただきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。