松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

今日もたまごロール

2008-06-24 20:44:46 | 美味しい食事
今日もお疲れ気味。
こんな時にはやっぱりロールケーキ!ってことでこれ。



朝倉郡朝倉町にある「朝倉菓子工房ファームステッド 66」のたまごロール900円。
卵が優秀らしいです。軽~い食感の生クリームが美味しかったです。

朝倉菓子工房ファームステッド66
0946-52-0232


↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (アンディー)
2008-06-25 11:44:28
こうして、二つのロールケーキを見るとお店のロールケーキに取り組む姿勢が見えるような気がします。二つとも知っているお店ですがクリームの塗り方が雑と感じられるほうと丁寧にぬってあるなと感じるほうと・・・すなわち一つ一つのロールケーキ(商品)に対する愛情でしょうか?おもしろいですね。
返信する
最近一人で (elster)
2008-06-26 20:20:19
アンディーさ~ん。
最近は一人で朝稽古ばかりなので、やっぱりどこか物足りないですね。上手になってるのかなってないのか、よくわからないし。来週こそ昼の練習に行きたい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。