ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

お誕生日会

2012-04-01 | ELRICのケーキ

UP一週間経ってしまいましたが

いつも、お誕生日会をしてくださる

姉と姉の友人のみなさんグループの3月のお誕生日会でした。

 

毎回デザイン担当者の方が

FAXでデザイン見本を送ってくださり

それを見ながらケーキを作ります。

 

 

 

お誕生日おめでとうございました

 

今月も皆様でのご来店ありがとうございました

 

 

 

salon de ELRIC4月のレッスン

  おもてなし料理教室

参加者募集
 
4月のレッスン内容:オリエンタルなおもてなし♡

・活海老の老酒漬け 
・蒸し鶏と山イモの棒々鶏 
・牛肉のピリ辛ごま和え、野菜添え 
・たこと冬瓜のスパイシーリゾット 
・杏仁豆腐 
・ワイン 
・中国茶 
(食材の入荷状況によって、内容が予告なしに変更になる場合もあります。)

4月18日(水)19:00~残席3席

4月19日(木)11:00~残席3席

レッスンお申し込みは→こちら

詳しくはこちらをご参照下さい

 

 ケーキレッスン

レッスン内容

・タルトシトロン

・マルキーズ・オ・ショコラ

タルトは一人一台を仕上げます。

4月26日(木)12:30~

詳しくはこちらをご覧ください→

 


gateau ELRIC

 

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

  

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook

 

twitter

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。