ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

オンディーヌ

2010-09-16 | ELRICからのお知らせ

開館3年目を迎えた調布市せんがわ劇場で行われる

劇詩人ジロドゥの古典「オンディーヌ

 

そのオーディションにスタッフの桂ちゃんが合格しました

約2カ月のお稽古中!

 

いよいよポスターが出来上がりました

公演は10月8日から17日

 

あらすじ・解説

「純粋すぎる心が生んだ究極の愛の物語」

人間の漁師の家で養女として暮らしていた美しい水の精オンディーヌは、ある雷雨の夜、宿を求めてきた若くハンサムな騎士ハンスと、たちまち激しい恋に落ちる。水界の王の反対を押し切ってハンスの妻となり、城に向かったオンディーヌだが、その自由奔放さゆえ、周囲になじむことができず、ハンスとともに大きな悲劇に巻きこまれていく・・・


ドイツの作家フリードリヒ・フーケの小説『ウンディーヌ』をもとにジロドゥが描いた戯曲。1939年パリのアテネ座初演。日本では劇団四季が代表作として1958年以降くり返し上演している。
☆参考文献『オンディーヌ』二木麻里訳 光文社古典新訳文庫

桂ちゃん。ちゃんと綺麗に写っています。

それに、大きな写真で載っていて、母みたいな気持でとっても嬉しいです。

なにより、毎日やりがいを持ってレッスンを受けている桂ちゃんが

キラキラしていて、そんな彼女の姿が素敵です

 

頑張ってね!

 

日程、料金です。

 

お店にご連絡頂ければ、前売り券の手配が出来ます。

当日、窓口でチケットは受け取る事が出来ます。その際にお支払い頂きます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

twitterつぶやいています  

ランキングに参加しています。

お知らせ

今後の予定

10月29日ハローウィンなワインパーティ(仮)を予定しています。

 

 

ギャラリーELRIC 

塩澤文彦氏の作品

ENJOY ILLUSTRATION PARADAIS展

開催中

 

 cafeELRIC:03-3320-8505

 

9月のお休み:16.22.30日です。

(22日水曜日お休み。23日木曜日は営業致します。)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2010-09-16 11:57:04
こんにちは~♪

いつもテキパキ頑張っていらっしゃる桂ちゃんだぁ(=^・^=)
私も応援してまーす❤

今日はよろしくお願いしま~す!^^
初なので、ドッキドキ&ワックワクです♪
返信する
Unknown (yumi)
2010-09-16 12:43:02
お店のスタッフの方がうれしわよね!

私も応援してます~♪

後ほどね~・・・・・雨このまま落ち着くといいけど^^:
返信する
こんにちは♪ (ハッピー)
2010-09-16 17:30:17
仙川に劇場が出来たのね♪
お芝居は熱中出来るから好き好き。

今日も時々すごい雨が降っています(^_^;)
返信する
Unknown (azu)
2010-09-17 00:11:16
オーデションに合格して、頑張っているのね~!
若いって夢いっぱいでいいよね!

桂ちゃんにお店で会った事ないけど、応援してますね~!

朝、ライブをTVでチラッと見たよ~!
長時間のライブは熱気でいっぱい!楽しめましたか~!


返信する
おはよう~~ (ほっこり)
2010-09-17 07:48:09
スタッフさんがオーディションに合格!
おめでとう!
エルリックさんが母親のような気持ち・・・何だかわかるような気がします。

オンディーヌは昔・昔・・・劇団四季が旗揚げした頃に
加賀まり子と石坂こうじが主演だったのを観に行きましたよ~~
返信する
おはようございます。 (エルリック)
2010-09-18 07:38:30
みきりんこちゃん yumiさん ハッピーさん azuさん ほっこりさん


みなさん応援ありがとうございます。
公演に参加されるお仲間とも仲良くなって、お稽古を頑張れる励みになっているそです。

同じ作品を作り上げる仲間と貴重な時間をすごしていますね

私も幾つになっても、頑張る新鮮な気持ちを持ち続けたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。