ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

韓国女子旅行 二日目①

2011-10-30 | 海外旅行

とても有難い御仕事を頂きまして、先週の土.日と今週の金.土と臨時休業させて頂きました。

お料理の御仕事は、本日午前中のお届けで無事終了いたしました。

ご注文を下さいました、I企画様 ありがとうございました。

 

ご来店を予定されておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。

また、本日は沢山のお客様にご来店を頂いておりまして、ありがとうございます。

皆さまとの出会いに感謝しております。ありがとうございます

 

 

さて、韓国女子旅行の続きです!

二日目の朝は、前日に訪れた皮のお店に再度行きました

 

場所は、東大門にあるこのビルの2階です。

2階フロアー全体に、沢山のお店が入っています。

 

お買い物の前に、屋台のホットクを食べました。

 

そして、お目当てのお店へ

VIP 

写真の左に写っている、ミンクのフリフリショールが日本円で、約25000円

真ん中のミンクのポンチョが約15000円

ね~ね~びっくりのお安さでしょ!!

ここを教えてくれたj-san

私は、壁にかかっているこげ茶のストールにしました

お店の看板!

ここを見つけてね!!

 

こちらのお店では、皮のコートをゲット

これまたびっくりのお値段でした

(勿論そのお安さですよ~)

お店の方と、友人がとっても勧め上手なの!

デザインも素敵なので、私達3人は色違いをお揃いでお買い上げ~

 

 

昼食は、元祖サムパップ

沢山の野菜に豚肉を巻いて食べるお料理です!

薄切りでくるくると丸まったブタバラ肉と

おかずが沢山

そして、目を瞠るほど美しい生野菜の盛り合わせが出てきました

 

美しいですね~

カリッと焼いたお肉を野菜に乗せて、お味噌を付けて巻いて食べます。

これだけのお野菜の種類は日本で揃えるのは ほぼ不可能~

満腹になるまで食べても、胃がもたれる事がなかったので

もう食べられない~~ってなるまで食べました

お野菜は見た事が無いものもありました。

苦味や辛味があったり、お味の濃い新鮮お野菜でした!!

毎日これだけのお野菜を食べたら健康になる事でしょうね

 

これだけのお料理を食べて、追加のお肉を注文しても一人900円しなかったと思います!

 

お腹が満腹になったので、南大門でぶらぶらショッピング

屋台が沢山並んでいて、コピー商品も沢山並んでいてディープな韓国を体験できます!

笑っちゃうような 面白い物もありますよん

 

またまたホットク!

これは、中に黒砂糖が入っていました~

この後夕食なので、1枚を3人で食べました!

 

二日目はまだまだ続きます

ソウル市内から1時間程タクシーを乗り向かった、韓定食のお店をご紹介しま~す

 

 

 

 

 

12月のお料理レッスンは、定員に達しましたので募集を締め切りました。

11月のケーキレッスンは、参加者募集中です!

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2011-10-31 07:58:24
MITSUKOさん、おはようです♪

ワイン会、とっても楽しく美味しかったです☆
ありがとうございました。

ミンク、ほんとびっくりのお安さですねー\(◎o◎)/!
皮のコートはおいくらだったのでしょう???

サムパップ、お野菜たっぷりで美味しそう❤
お肌がつやつやだったのはこれのお陰でもあったのですね^^

ますます韓国行きたくなっちゃいました~!

>ロイヤルブレッドは最近の一押しなので喜んで下さって嬉しいです♪^^
みきりんこちゃん ありがとう~♬ (エルリック)
2011-11-04 09:19:26
皮のコートは、何と20000円台です~
ね!ね!韓国行きたくなったでしょ

お野菜のお味の濃さも感激です。
本当に身体に良い感じを受けたわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。