バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

あーだこーだ

2012年05月31日 | 日記
こんにちわ♪
もう梅雨はすぐそこのようですね~
考えたら発表会、梅雨真っ只中かなぁ・・
蒸し暑いんですよね、マジデ。


昨日は個人レッスンとクラスレッスンに行ってきました
どのクラスも仕上げに向けて熱を帯びてます。
個々の踊り込みはもちろん、全体で見て「いい」作品にならなければ
いけませんから、これからは流れや動きを何度も何度も通して
確認していく作業になります。
あとは衣装とかね~花とかピアスとか
先生の意見を聞きながら、自分たちであーでもないこーでもないって
出し合って決めていきます
昨日も私がザックリprintoutしたお花の写真をクラスのみんなと見て
これがいいだ、あれがいいだと決めてきました。

フラメンコはそもそも一人で踊るものですが
群舞も魅力があります
具体的にいえば、足音を掛け合いでやったり、ちょっと喧嘩っぽい振りをしたり
「演出」として楽しい。
それからメンバーの踊りと気持ちの隙間を
発表会に向けて徐々に埋めていく作業も充実感があります
今回は全体的にどのクラスも少人数になってますが
その分、一体感がより出せると思うので期待してください(笑)

まだチケットの予備があるかもしれないので
ご興味のある方は声をかけて下さい♪


さて今日はカップルの方へサービスデーです
お待ちしております(^_-)-☆



最新の画像もっと見る