Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

12月30日(月)のつぶやき その3

2013-12-31 02:09:02 | あまちゃんアルバム




はい☆
おじいちゃんのとんでもない爆弾で…

南部ダイバーで、ひと息ですね☆

ほぉ………
RT @KK_t: 潮騒のメモリー…♪ #nhk #あまちゃん #あまちゃん祭り







うふふ~いっそん先生、存在感ありすぎ~RT @shiratori_yuri: 南部ダイバー!! #あま絵 #あまちゃん twitpic.com/dqgxbc








いやはや…

#あまちゃん祭り

に引き込まれてしまい。

暮れのあれこれも
いろいろやることも
ありますけれど…

テレビの前から離れ難くって…







おはようございます~

再びの #あま絵

ほんとうに楽しく拝見しています☆
ありがとうございます☆

あの人の登場が、楽しみですね☆

#あまちゃん

RT @shiratori_yuri: ぜんぜん、絵以外つぶやいてない件(゜ロ゜)







うふふ~RT @KK_t: 一息つく前に終わっちゃいましたw ニュースで一息… 高瀬アナじゃない?! RTはい☆
おじいちゃんのとんでもない爆弾で…

南部ダイバーで、ひと息ですね☆

ほぉ………
RT @KK_t: 潮騒のメモリー…♪ #nhk #あまちゃん #あまちゃん祭り


1 件 リツイートされました






おぉ~そろそろ、待ち人来たる?

RT @nantengoh: 再掲。初接触。

#あまちゃん #あま絵 #ミズタク俺の部屋祭 pic.twitter.com/DK96sVfSWa








はい☆今年度、前半のお祭り騒ぎ、再び☆
RT @tipnyan:いやはや…

#あまちゃん祭り

に引き込まれてしまい。

同じくです(笑)テレビに張り付いてます。 RT 暮れのあれこれも
いろいろやることも
ありますけれど…

テレビの前から離れ難くって…







はい☆
春子さんのアイドルの部屋、
懐かしいお話、きましたね…
そして、
あの人…どのタイミングでしたか…想い出せなくて…(苦笑)
RT @KK_t: @shiratori_yuri あの人w 楽しみですね♪ さて、第二部始まりました!







若い大吉さん…

要所要所きてましたね…

大友さんの音楽も…

#あまちゃん







あの人の登場、心待ちに… #あまちゃん RT @shiratori_yuri: 八戸のスパイ待機







@masakoppe おはようございます☆

#あまちゃん祭り

録画しているのに
ついつい、引き込まれてしまい…

ほんとうに不思議な引力のある
面白いドラマですね。

あら~

ここで、春子さんの潮騒のメモリーが… pic.twitter.com/PFocKCjaRP



2 件 リツイートされました






やっぱり…
どういう風につないでくるのでしょうか…

RT @KK_t: ミズタクカットに少し揺れてる…w  #nhk #あまちゃん #あまちゃん祭り









ユイちゃん…

種市センバイ…

嗚呼、ここで…

アキちゃんのあのシーン☆

#あまちゃん









キラキラしてますね… お座敷列車☆までの道のり…RT @shiratori_yuri: 潮騒のメモリーズ。(*´ω`*) #あま絵 #あまちゃん twitpic.com/dqh1cb



2 件 リツイートされました








プロデューサーさんやディレクターさんの鼎談で、
ユイちゃんの存在にふれていましたが…

やはり、一人ひとりの登場人物が

#あまちゃん
カタチづくっていたんですね。

他にも、あの人の存在が…

いよいよ、お座敷列車☆

そして、水口さんが☆

#あまちゃん祭り




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。