Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

1月21日(金)のつぶやき

2011-01-22 03:00:51 | つぶやき・・・?
今週も、何やら特別のお出かけだけでなくアッチ行きコッチ行きして

ほんとうに慌ただしく過ごしておりましたね。


そんな最中でも、友人に会って色々なお話しながらひと時を過ごすことで


私は、ほんとうに元気をもらったり励まされたりしているんだなぁと痛感しています。



昨日も、気がつけばおうどん屋さんで

まるで「ミニはじめのい~っぽ!」を開いていたような…そんな気がしています。



そして、いよいよ、今日1月22日は、半年間ゆ~っくりあたためながら、大切に育ててまいりました



今年度の第一回学習会を開きます!!!



テーマは『 家庭と学校のよりよい連携のために 


                先生に伝えること・伝える工夫 』


講師は、大沢 紅果先生 (明治学院大学心理学部教育発達学科助手)です♪



そろそろ、小学校中学校でインフルエンザが流行ってきていますが…



お母さま、お父さまにとって有意義な学びと新しいお仲間との出会いの場になりますよう


心よりお待ち申し上げております!




07:32 from www.movatwi.jp
朝のNHKニュースより。デジタルネイティブの話題。いよいよ日本にも!起業する!目的をはっきり発信する、とのアドバイス…
09:27 from web
おはようございます~♪ この富士山を前にしたら…言葉は要りませんね~RT @yamanaito 1/21今朝の富士山@山中湖 長池から青空がでてきました

#mysky #fujisan
09:29 from web
空と雲を観ているだけでも、シアワセです~♪ ありがとうございます!RT @yamanaito おはようございます。7am頃の山中湖は雲が多くて富士山あまり見えなかった。

#fujisan #mysky
09:33 from web
サ~テ今朝の横浜は、やや曇りがちなので富士山のお姿を臨むことはできませんが、@yamanaitoさんのお写真でこころゆくまで堪能させていただきました♪ 大きく深呼吸をして~~~、アレやらコレやら、仕事を片づけましょう!午前のマシュマロ勉強会は、参加できるか…友人とその後会う予定♪
09:35 from web
えぇ♪RT @GJ_j24 ステキな青空ですね~RT @LittleRing: 空と雲を観ているだけでも、シアワセです~♪ ありがとうございます!RT @yamanaito おはようございます。

#fujisan #mysky
09:39 from web
きれいなお写真をありがとうございました♪ たくさんの方が、観て下さって良かったですね~RT @ksakabe 綺麗でした。見入ってしまいます。
09:42 from web
えぇ♪ RT @yukineko76 @mt_kaz1967 凄すぎる!“@ijinkannoneko  RTきれいな輝きですね~♪ @ksakabe八王子の職場から望むダイヤモンド富士。 #mysky #fujisan


09:43 from web
なかなか横浜で、販売者さんに会えません…RT @BigIssueTrain おはようございます #bigissuetrain です。今日は #bigissuetrain 会議のメモを公開しようと思っています。夜までには何とか!仕事終わってからがんばりまーす。
09:55 from goo
1月20日(木)のつぶやき #goo_elm511 http://blog.goo.ne.jp/elm511/e/c18d94f8bfcbdda059df74b991ddde58
14:42 from web
えぇ!是非お願いします~♪ RT @BigIssueTrain どなたか横浜で #bigissue を買った方、場所と時間をツイートしてもらえませんか?それでも会えないこともあるだろうけど。。。RT @LittleRing: なかなか横浜で、販売者さんに会えません…
14:43 from web
楽しみにしております~♪ RT @yamanaito どういたいたしまして。\(^o^)/
14:44 from web
えぇ♪ RT @yume_port .゜+.(´∀`*).+゜. RT @rryo1 RT ♪この富士山を前にしたら…言葉は要りませんね~RT @yamanaito 1/21今朝の富士山@山中湖 長池から青空がでてきました http://bit.ly/ghtLHo
14:45 from web
ほんとうに、たくさんの方に観ていただいて、良かったですね~♪ RT @ksakabe ありがとうございます。こんなに多くの人に見てもらえて良かったです。ダイヤモンド富士様々です。
14:50 from web
マシュマロの「関水実先生の講演会」には参加できませんでしたが、子どもが幼稚園の頃からの友人と三ツ境駅で待ち合わせてお昼ご飯をいただくことにしました。おうどん屋さんに向かうと…なんと「はじめのい~っぽ!」の仲間と偶然一緒になり、5人でワイワイと話をして愉しいひと時を過ごしました。
19:03 from www.movatwi.jp
RT @takuya_yこれはすごい早速申込みました!RT @kobhid障がい者雇用で日本有数の経営者が集結!坂本研究室公開フォーラム/「企業における障がい者雇用の最新動向」情報リリースですhttp://bit.ly/dXtPak お早目の申込エントリーと情報拡散をお願いします
19:04 from www.movatwi.jp
えぇ♪RT @momodog22: かわいいでしょ。衝動買いす RT @yoshi_bou わぁ、かわいい(^o^) RT @momodog22: ホムセンで特価380円でカランコエこうた。こんな葉の大きいのは初めて見た


19:07 from www.movatwi.jp
ありがとうございます♪私の行動パターンと重なってないんですね…RT @westernal東口郵便局前、金曜日の深夜24時頃RT @BigIssueTrainどなたか横浜で#bigissueを買った方、場所と時間をツイートしてもらえませんか?それでも会えないこともあるだろうけど…
19:09 from www.movatwi.jp
ありがとうございます♪RT @BigIssueTrain RT @cahochin 今、横浜駅北口郵便局前に販売者さんがいらっしゃったので伺ったところ、今日は3時までとのことでした。基本的に平日は朝から3時まで売っているそうです。RT@BigIssueTrainどなたか横浜で…
by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。