Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

「コミュニティ杯スポーツ大会」本日開催!

2009-02-08 07:28:41 | 地域の暮し
朝からスッキリとした青空が広がっています!

今日は、子ども会のソフトボールチームの今年度最後の公式戦が行われます。


昨年度は、私も子ども会の役員をしておりましたので
メンバー表が何とかなどと、何やらバタバタとしていましたが

その時の日記を探して観ると、体育館の工事の関係で試合が行われたのは
確か…そうそう、3月9日(日)でしたね。



今回は全部で14チームが参加して、kirikouたちも2チームに分かれての参加です。

抽選の結果第3試合の10時開始、集合時刻も9時なので、助かりました。


これから、我が家にとっての「最大の難関」とも言うべき…

「kirikouのスタートダッシュ」に取り掛かります!!


「お天気も上々!」風邪の具合もマズマズ回復基調にありますし…

後は「モチベーションの設定」と「エンジンのかかり具合」が
ポイントでしょうか?

サテサテ…「効果的な声かけ」のタイミングを計りながら

朝ごはんの用意と、ユニフォームの着替えを進めなくっちゃ!いけません。



子どもたちの様子など…また後ほどご報告いたしますね!!



外の空気は、まだまだ冷たいかもしれませんけれど…


           春の訪れとともに、太陽も明るく輝いています。


皆様も、お気持も軽やかな、お健やかな佳き一日をお迎えくださいね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。