Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

6月13日(水)のつぶやき その2

2012-06-14 01:59:50 | つぶやき・・・?
おかげさまで、火曜日に息子が2泊3日の修学旅行に出かけましたので



その間に予定通り、火曜日は「はじめのい~っぽ!」木曜日は「どんぐりはうす」を開いて


その真ん中の水曜日は・・・



実は、絵本でつながった友人が、


先日、私が息子の学校のことで気持ちの落ち着かない時間を過ごしていることを気遣って下さって


お宅に「おしゃべりしに、遊びに来ませんか?」と誘ってくださっていました。



息子の様子次第のスケジュールでしたけれど・・・


宮沢賢治展をご一緒したメンバーも集まることができ、素敵なくつろげる空間で


手作りランチとサラダなどを持ち寄って、ほんとうに楽しいひと時を過ごすことができました。



子育てや、絵本のことやら、いろいろなお話もできて、友人とのつながりに、ほんとうに感謝しています♪


        


(このまま「おうちでカフェ」も出来そうな・・・お人柄のうかがえる素敵なお宅でした!)



12:09 from Twitter for iPhone まぁ~そちらは、青空ですね~☆RT @mt3776fujisan: 久しぶりの青空富士山!! 今日は雪解け進みそう #fujisan #mtfuji #mysky twitpic.com/9vs2kj12:11 from Twitter for iPhone 雲流れ…RT @asagiri: おはようございます。梅雨の晴れ間、せっかくなら開放感いっぱいの朝霧高原から富士山をどうぞ。 2012/6/13 6:52 #fujisan #mysky twitpic.com/9vs56412:13 from Twitter for iPhone 晴れやかな空と海が、広がって…RT @sorasky2009: 久しぶりに今空♪ #mysky instagr.am/p/Ly3iPCEV8S/15:47 from Twitter for iPhone @lindaobachan 先ほどは、素敵な時間をご一緒させていただき、ありがとうございました☆手作りのランチもとても美味しくて、お話も楽しかったです♪15:51 from Twitter for iPhone @lindaobachan @noisyvillege @mmzebra 今日は、ご一緒できて本当に楽しかったですね~☆サラダやピクルスも、美味でした♪息子の修学旅行中、私も楽しい時間をすごせました。ありがとうございます☆15:56 from Twitter for iPhone さて…息子も、なんとか無事に過ごせているのでしょうか?便りが無いのを良いことに…夫も今夜は、お夕飯はいらないそうなので、これから、もう一カ所寄り道をします。16:01 from Twitter for iPhone おぉ~☆RT @tamurasigeru: 長さんの装画本どれだけあるのだろう。 RT @doitomsbox: 長新太挿絵本「星からきた犬」1972 #otakaraehon p.twipple.jp/PpxtJ p.twipple.jp/3yuu416:04 from Twitter for iPhone きれいな水色…RT @tamurasigeru: 頭も身体も線もクネクネ。 RT @monkeykick11: 『やわらかい頭』長新太 1992 #otakaraehon lockerz.com/s/216635625 lockerz.com/s/21663565318:54 from モバツイ / www.movatwi.jp いまそら…桜木町にて、映画「道ー白磁の人ー」を観たあとで。風に吹かれ、空には白き雲流れ…#mysky twitpic.com/9vxc9718:59 from Twitter for iPhone はい☆RT @lindaobachan @noisyvillege @mmzebra こちらこそ楽しかったです♪ 美味しいお土産ありがとうございました(^ ^)/ またやりましょ!19:12 from Twitter for iPhone ゆったり贅沢なひと時~☆RT @mmzebra @lindaobachan @noisyvillege 避暑地の別荘みたいな素敵なリンダ邸でカフェlunch♪ホントに楽しくて美味しい贅沢な時間でした(*^^*)写真・・保存されてなかったみたい(TT) まゆみんさん~よろしく~19:13 from Twitter for iPhone はい☆ご一緒したいです~☆RT @cumakodx: 楽しそうだなー!いいなー♪ RT @lindaobachan @noisyvillege @mmzebra こちらこそ楽しかったです♪ 美味しいお土産ありがとうございました(^ ^)/ またやりましょ!19:15 from Twitter for iPhone はい☆一瞬だったようです~RT @supika_24: 美しい空ですね(*´∀`*) RT いまそら… 桜木町にて、映画「道ー白磁の人ー」を観たあとで。 風に吹かれ、空には白き雲流れ… #mysky twitpic.com/9vxc9719:18 from Twitter for iPhone 絵本やカフェのお話や英語の手(足?)遊び歌も教えていただきました☆機会があったら、ぜひご一緒したいです~RT @luckymamarin: @mmzebra @lindaobachan @noisyvillege いいないいな。リンダ邸また、おじゃましたいー!写真みたーい!19:19 from Twitter for iPhone いつか…九州にも☆RT @3078058momo いいな…@noisyvillege @luckymamarin @mmzebra @lindaobachanリンダちゃん宅でのランチ♪ 楽しい美味しいひとときでした! p.twipple.jp/5iU4U20:17 from Twitter for iPhone RT @nhk_heart【ハートネットTV 放送中!】「東日本大震災 “移動困難者”をどう支えるか」。被災地では、障害者、高齢者など、移動が困難な人が抱える問題が深刻です。石巻市のボランティア団体「Rera(レラ)」の活動を通じて考えますnhk.jp/heart-net21:38 from Twitter for iPhone 私もお裾分け頂きました。ご馳走さまですRT @mmzebraままりんさん、パイいただきました~(*^^*)ほんのりピリッとお上品なお味でおいしかった~(^^)ありがとうございました♪@luckymamarin @lindaobachan @noisyvillege いいないいな。by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。