Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

1月23日(土)のつぶやき

2010-01-24 00:11:56 | つぶやき・・・?
現実空間で、色々と活動しておりましたので

ツイッタ―に言葉を残す時間が、ほとんどありませんでした。


パソコンがなかった頃の生活って、一体どんなだったのか?

今になって、想像してみますけれど…

それはそれで、時間の使い方や感じ方が違っていたのでしょうか?


07:17 from web (Re: @mankichiyorozuy
@mankichiyorozuy おやありです!いつも、なんとも面白いお話のリズムを愉しんでいますよ~。ところで、ワンちゃんのお写真が、ずっと気になっていましたが、ご一緒にお過ごしのワンちゃんなんですか?実は、動物の「ω」にこだわって写真を撮っている方のお話を観て、可愛かったので
07:21 from web
わ~ぉ!なんだかパワフルな意気込みが、ここまでが伝わってきましたよ~~~!!!RT @IshihataAi 夢の種まき人図鑑を作るぞ。決めたぞ。
07:24 from web
心やさしき人々ですね…RT @twryossy【今日の季語 #jhaiku 】寒施行(かんせぎょう):寒中、餌の乏しくなった狐や狸のために小豆飯や油揚などを巣穴と思われる場所に施し与える民間行事。「野施行」「穴施行」とも。◆野施行や石に置きたる海の幸(富安風生)
07:26 from web
里山と共に生きる暮らし…RT @twryossy【今日の季語 #jhaiku 】山眠(やまねむ)る:落葉した木々に覆われ冬日の中にうずくまるように見える山の姿を擬人化した表現。雪を頂く山よりも人里近くの低山をいうのにふさわしい。◆いくたびも虹を吐いては山眠る(高野ムツオ)
07:30 from web
ウフフフ…なんだか、無性に気になりますでしょう~?どこで観たのか?何と言う方だったかお名前を想いだせないのですが、動物のお鼻の周りに「ω」にそっくりな部位があると想いませんか?何とも可愛いでしょう?RT @mankichiyorozuy 動物の「ω」写真ってどんな写真?
07:35 from web
寅蔵クンのωも素敵!RT @mankichiyorozuy 先ほどの追加情報です!気になる方は、コチラへ!『モフモフ情報局 by松原卓二』 モフモフ担当松原卓二による、主に動物を愛でる方面の情報を発信します!http://mofumofu.info/home.html
07:42 from web
まずは、ツイッターで会話の準備体操とウォーミングアップをしてから…今日のお出かけに向けて、準備開始です!家のことは、パパッと済ませて…持ちモノの確認は、しっかりとして!?「傾聴ボランティア講座」の交流会。?「はじめのい~っぽ!」の学習会。各方面に、バックアップ要請の連絡を入れて…
07:48 from web
ところで「よさこい」って、「夜来い」って意味なんでしょうか?はじめて知りました! ではでは、そろそろ、おあともよろしいようで…(お囃子の音と共に…フェイドアウト)RT @mankichiyorozuy ありがどうございます。ちょっとてれてれ。「よさこい」でしょうか?(笑 
07:51 from web
えぇ…都市部に住んでいても、ふとした瞬間に、山の存在や木々のざわめきや風の香りを感じられたら、シアワセです!RT @twryossy 【今日の季語】寒施行: 里山と共に生きる暮らし…RT @twryossy 【今日の季語】山眠(やまねむ)る
09:26 from movatwitter
今朝の空は、着物地の、確かちりめんの柄のよう…


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123092618
22:49 from movatwitter
午前午後それぞれの有意義な集まりに参加しました。結果や成果の振り返りは、すぐにカタチや言葉にすることは、できない部分もありますが、出来る限りの全力投球を心がけようと想いました。講師の大澤先生並びにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
23:41 from movatwitter
心地良い充実感とほ~っという安堵を伴う疲労感を湯舟で、ゆっくり溶かして参りました。ちょうど、大貫妙子さんの穏やかで、何処に懐かしさを纏った歌声とピアノの音が響いています。皆様も、心地の良い時間をお過ごしくださいね。おやすみなさい…
by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。