エリンギ畑でつかまえて!

一面に広がるエリーの深~い世界へあなたをいざないます。
WELCOME!

人生は、ワンツーパンチ。

2006-09-07 08:39:26 | Weblog
忘れた頃にまたやってきた~!
会わずして恋しちゃいそなスパイスガール・pantanからのオ~ダ~!

あたいなんてまだ薄っぺらなもんですが・・・いざ。

人生バトン


●今の自分の生活、仕事に満足してる?

充実してるけど、まだまだじゃ~。
満足してたら前に進まんもん。


●野望ある?

そりゃぁ、もう!
酸素みたいなもんなんで、なきゃ生きてけませんぜ~。


●(あるって答えた人で)その野望に必要なものは?

人の輪。あなたのお力が必要です。


●その野望の為に、何かを捨てなければならないとすると、何を捨てる?

全部欲しいから、捨てるのは嫌です。
滝川クリステルの顔立ちは、好きです。


●今までの人生で、「あの時あぁしてたら…。」っていうポイントはある?

思ったら負けやぜ。全出来事が今の武器、シャキ~ン


●そのポイントで、今と別の方を選んでいたら、今自分何してる?

どう転んでも武器になる、シャキ~ン


●お金、恋人、自分の時間、家族、睡眠…大事だと思う順に並べてください。

順位つけんの~!?
まぁ睡眠とらんと人やお金や時間を大切にできないから、睡眠一番かのぉ~。


●今の生き甲斐は?

周囲の反響と、「怨み屋本舗」。


●「○○さえあればとりあえず人生楽しめる!」の○○は何?

それは、愛~♪
人にも仕事にも愛が必要


●2年前の自分は何してた?

恐ろしいほど喜怒哀楽。

 
●2年後の自分は何してる?

感動するほど喜怒哀楽。


●人生のイロハ参考にしたい人、5人に回して★

・マイボスの榊真喜男
・熱血リポーターの阿部祐二
・「HOTEL」の高嶋政伸
・「こたえてちょーだい」再現ドラマの出演者
・森公美子

スマートじゃないけど一生懸命な生き様は楽しげで惹かれます。

お時間があれば
雪女ちゃん・いづ・mimiさんに、ポ~ンッ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取ったバイ★ (いづみ)
2006-09-07 12:26:16
いろいろ、意味ありげなばとんですわね~
時間があるときにでも (雪女)
2006-09-07 14:40:58
いただきます♪

森公美子さんいいよねぇ。雪女も好き♡
Unknown (ヤス)
2006-09-07 17:39:57
現状に満足せず前向きに人生を歩いているエリチが伝わってくるバトンでした!!

見習わなければ・・・!!
Unknown (みてぃ)
2006-09-07 18:22:08
そんなアナタの生き方が好きよ

マッキーも大好き
エリたんは (えな)
2006-09-07 19:36:27
前向きでかっこいい

私もイロイロ頑張ろう
Unknown (エリンギ農家)
2006-09-07 20:44:53
いづ

よろしく~!

結構まじめに答えちゃいました



雪女ちゃん

あたいの中で最近気になるレディのおひとり、雪女ちゃん!お暇なときに、よろしく



ヤスくん

いえいえ、くじけて止まって歩いての繰り返しやよ~おほほほほ



みてぃ

ミッティーも大好き

視聴率も絶好調みたいね~



えなたん

3歩進んで2歩下がるはしょっちゅうだけどね

お互い燃えましょ~
Unknown (ブリコ)
2006-09-07 21:56:41
酸素みたいに野望がある!カッコイイ

Unknown (mimi☆)
2006-09-07 22:52:16
マイボスヒーローの榊真喜男は最高だね

学ぶことがいっぱいあるわあ(笑)



パトン受けたりました~。

が、やったりやらなかったり・・・なので、

もしノラなくてやらなかったらゴメンね
同じく (ねろちっぷす)
2006-09-07 23:25:05
マイボスの榊真喜男ってウチのおとんも

「現実を隠し葛藤と戦っている生き様がいい」

と褒めてました。

ダンナも泣いて見てます



一生懸命っていいですよね
Unknown (エリンギ農家)
2006-09-08 07:55:33
ブリコちゃん

野望って響きが好きやね~



mimiさん

もしマッキーみたいな人が実在するものなら

もう、恋しますね、まちがいなく

お時間があれば、お願いします



ねろちっぷすさん

男性もいいと思うんですね~。

なけちゃう旦那さんはマッキーに近い方なのでは??