Ellie's View

ellie's photolog

ケヤキ並木通り

2007年02月02日 | Blogzineおすすめフォト

久しぶりに桜台から藤が丘までウォーキング

ボン・ヴィヴァン」のある桜台生協の坂は桜並木が綺麗です。(05年4月)

050408_sakuradai_sakura

070123_keyakiケヤキ 」に鳥の巣が

070123_paindecona

坂を上り、ケヤキ並木通りに出ると、

美味しいパン屋さんがあります。

みたけ台3丁目

PAIN de CONA パンドコナ」

火曜日は定休日でした。(@_@)

.

.

070123_tinpanarray 柿の木台3丁目

Tin・Pan・Array可愛い雑貨のお店

 (青葉台「Marie マリー」が

  クローズしたので残念です!)

九谷焼のお店「藤田九谷」も

火曜日定休日でした。(*_*)

.

この通りには素敵なお店がたくさんあります。

もえぎ野公園」に寄ってみました。アヒルが死んだそう…(T_T)

070123_moeginopark

桜の季節にこのアングルで撮りたいです

070123_suisen

ケヤキ並木の美しい!この街を歩くのが大好きです♪(*^_^*)

_________________________________________

070202_blogzine ★今日のBlogzine「ブログ人イチオシフォト」に

 載りました♪\(^o^)/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段見慣れている街もこのように写せばいいのですね。 (Rei)
2007-02-02 09:24:01
普段見慣れている街もこのように写せばいいのですね。
昨日お天気につられて、鶴見川沿いを小一時間散歩しました。
とても気分がよかったわ!
返信する
こんにちは! (misa)
2007-02-02 10:43:18
こんにちは!
場所は違いますが私も石神井公園という所に住んでいた時は、
よく散歩に行っていました。
大きな公園が近くにあると散歩が楽しみになりますよね♪
何となく雰囲気が似ています!
返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2007-02-02 18:47:39
>Reiさん♪
この日は帰りもヤマダ電機に寄り、40GBのHDDを買って、
歩いて帰り、良い運動になりました。v(^o^)
用事がないと歩かないのでいけませんね。
帰宅して今、見たらイチオシでした!(^^♪

返信する
>misaさん♪ (Ellie)
2007-02-02 19:04:26
>misaさん♪
石神井公園、練馬区(検索して見ました♪)
2つも池があって、ボートも乗れて大きな公園ですね。
井の頭公園には行った事がありますが…
桜の時は綺麗な事でしょう。(^_^)

返信する
はじめまして! (カメラマンあっきー)
2007-02-03 00:29:33
はじめまして!

お写真、拝見させて頂きました。
とても良い雰囲気ですね。
楽しんで撮影されている感じが伝わってきました。
見習わなくちゃ!(笑)
これからも素敵なお写真、たくさん撮ってください。
返信する
>カメラマンあっきーさん♪ (Ellie)
2007-02-03 00:45:54
>カメラマンあっきーさん♪
Blogzineから初コメント有難うございます♪(^^♪
プロのカメラマン!!とっても嬉しいです。(;^_^A (;^_^A
写真を拝見しました♪素晴らしい~!!
谷中猫、可愛いですね♪(=^・^=)
「Blogzine仲間」にリンクさせて頂きます。(^o^)丿
返信する
こんにちは! (miya)
2007-02-03 09:44:24
こんにちは!
素敵な風景やお店をたくさん拝見して
近いうちに散策してみたくなりました。
SAMさんのサイトからも 柿の木台のイメージが伝わってきますが
どこか外国の街角のような雰囲気ですね。
返信する
>miyaさん♪ (Ellie)
2007-02-03 11:14:15
>miyaさん♪
「柿の木台から」NHK「趣味悠々・HPの達人」で紹介されましたね♪
美しい新緑or紅葉の時に是非いらして下さい。(*^_^*)
(この辺りは坂の街ですが…)


返信する
こんにちわ!鯉人です! (鯉人082)
2007-02-04 15:36:54
こんにちわ!鯉人です!
わたくしのBlogリンクして頂きましてありがとうございます~!(*^^)
こちらもリンクさせて頂きました!
今後とも宜しくお願いしますね~♪
返信する
>鯉人082さん♪ (Ellie)
2007-02-04 17:11:22
>鯉人082さん♪
初コメント有難うございます♪(^^♪
横浜の素敵な写真をいつも楽しんでいます♪
迫力満点で、素晴らしい~!一眼レフ、良いなぁ~(^o^)丿
返信する