Ellie's View

ellie's photolog

ラブリバー多摩川写真展

2008年07月11日 | 美術館・アート展覧会

二子玉川「玉川高島屋S.C南館1Fプラザにて

Love River ラブリバー多摩川を愛する会」主催

「第5回ラブリバー多摩川写真展」が開催されていました。 

第1回~第4回の最優秀賞の素晴らしい作品

080701_photo

第3回「川風に吹かれて」が印象的でした

080701_photo_2

本館B1F「男前豆腐店」ネーミング、キャッチコピーが面白い!

080701_otokomae_tofu

「ジョニ男」(110円)Are you jonile tonight ? “貴女は誰とジョニりますか?” ^m^

080701_otokomae_jonio

南館6F「蒲焼 和田平

Wadahei

080701_lunch

080701_dessert

夏はやっぱり!鰻ですね♪(^^♪

_______________________________________________

★「えきペディア」 

“全国の地下鉄の路線図とバリアフリー情報を中心とした駅案内図、

 駅周辺の案内サイト”   全国とは凄~い!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ellie様も来年は応募でしょうか? (ノエヴィオン)
2008-07-11 06:40:26
Ellie様も来年は応募でしょうか?
こうやって、お写真もお勉強なさってるのですね?
鰻も美味しそう~!

返信する
お早うございます。 (あーちゃ)
2008-07-11 09:17:32
お早うございます。
写真展いってみたいなあ[E:eye][E:notes]
凄く勉強になりそう。
撮ればいいってなわたしでもね。

宇治金のアイスモナカ?
これ食べたい[E:heart02]
喫茶店なんかに入っても
こんなんばかり眼に入ります。

返信する
>ノエヴィオンさん♪ (Ellie)
2008-07-11 09:23:49
>ノエヴィオンさん♪
高島屋セールへ行ったら、写真展が開催されていました。
「ラブリバー多摩川を愛する会」は多摩川のお掃除をされているそうです。
デジ一は嵩張って、お出掛けには持って行けないです。
出掛けた時についでに撮る人には宝の持ち腐れ!(;^_^A
返信する
>あーちゃさん♪ (Ellie)
2008-07-11 09:31:19
>あーちゃさん♪
丁度、開催されていたのですが、素晴らしい作品ばかりでした。
「たまがわ花火大会」子供達は以前はよく行っていましたが、
凄い人が嫌で、行った事はありません。素晴らしい写真ですね♪
抹茶のアイス最中は小豆入りで、とっても美味しかったです♪(^^♪





返信する
こんにちは♪ (misa)
2008-07-11 10:33:11
こんにちは♪
日本に戻ってからあまりの豆腐の種類の多さに驚いています!
以前からこんなにあったかな~。マレーシアでは美味しいお豆腐は1種類しかなかったので・・・。
冷奴が苦手な私は、この暑さの中でも湯豆腐などにして堪能しています!(笑)
返信する
美味しそうな鰻ですね。私の大好物なの。早速二子... (Rei)
2008-07-11 20:14:35
美味しそうな鰻ですね。私の大好物なの。早速二子に行きますわ!
返信する
>misaさん♪ (Ellie)
2008-07-11 22:54:54
>misaさん♪
帰国されて2ヵ月近くでしょうか。
KLの伊勢丹のお豆腐は美味しかったですね。
日本は豆腐に限らず商品の種類の多さには感心しますね。
「男前豆腐」は二子玉に行った時にたまに買いますが、
「ジョニ男」は初めて買ってみましたが、濃厚なクリームの様で
とっても美味しかったです♪(^^♪
返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2008-07-11 23:03:09
>Reiさん♪
18日~21日は4日間の「Special Days」だそうです。
いつも凄い人ですね!昔は初日に行ったものですが…
アイス最中も美味しかったですよ♪
二子玉は美味しいお店が沢山で迷いますね。
今日は渋谷東急のセールに寄って来ました。(;^_^A
返信する
こんにちは! (uruma)
2008-07-12 12:14:33
こんにちは!

男前豆腐、これからの時期には冷奴が食べたくなります。
キャッチコピー、面白いですよね☆ネーミングも^^

鰻って焼き方が東と西では違うんですよね?!
そちらは蒸し焼きだったような・・?ブログのお友達から教えていただいたんですが・・
ちょっと、うろ覚えです^^;
抹茶のアイスもなかも美味しそう♪
返信する
今日高島屋へ行きまして、「男前豆腐」気がつきま... (Rei)
2008-07-12 17:12:09
今日高島屋へ行きまして、「男前豆腐」気がつきました。
面白いものをちゃんと捉まえるEllieさんのセンスに感心しました。!
返信する