エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

ポジティブに生きる♪

2015-05-24 01:17:40 | その他
私の辞書に「後ろ向き」という単語はありません。

生まれ育ったのが、サラリーマン家庭ではなかったのか
どうかは分かりませんが、前向きに生きている両親の後姿だけは
しっかり覚えていますー!!
0歳児にして。

そう考えれば、「子育て」って重責ですよ。。

さて、昨年のプログラム代表挨拶でも書きましたが、
果敢にいろいろと挑戦するエルシエナであり続けたいわけです。

そうですね。。
いろんな企画、失敗するやもしれません。

が、失敗を恐れていて、何が出来るんだろう??!と代表として
強く強く思います!

まずは、固定観念に捉われないことこそ肝要でしょうか。
昨年エルシエナプログラムは、まずはマンドリン団ではあり得ないことを
やりましたので。

by代表

最新の画像もっと見る