エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

待ちに待った坂野先生ご指導♪

2012-09-02 01:17:53 | その他
明日(ありゃ本日ですね。。)待望の坂野先生ご指導日!!

本日の家練は、坂野先生曲(3曲)中心に、暑さに負けず
扇風機使用で頑張りました~!!

本番は、先生の指揮です!!
坂野先生の指揮をすっごく楽しみにしている私です。

ニュージーランドで見た、降り注ぐような星たち。
青木が原樹海で見た、迷いまくるようなあの空間。

どちらも忘れられない光景でしょうか。

それを「音」として表現できるよう、頑張りたいです!

また、先生から作曲時に思ったこと、ここはこう弾いてほしいという
要望。

それを聞くのをすっごく楽しみにしています!
出来るだけ、先生の思い入れに感情移入したいと思います!!

先生と、打ち上げで思いっきりの笑顔で「乾杯」したいからなんですよね。笑

by代表
(ヤバイ!、明日は10時から役員会でした。。起きれるかしらん?!)
(今まさに、ゲリラ雷雨、電車動くかしらん?!)




最新の画像もっと見る