エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

トップレス12

2018-05-13 06:25:32 | 日記



昨日は、「世にも奇妙な物語」を見ていました。久しぶりに見ましたけど面白かったです。
特に一番最初のフォロワーというお話はゾッとするお話でした。

世にも奇妙な物語「フォロワー」ミミ子@ど田舎は実在したという恐怖!

http://gj.hatenablog.jp/entry/2018/05/12/215441


SNSのフォロワーを増やすために自作自演をしている女性を主人公にした物語でした。
私の場合は50代半ばの退職間際の男性のブログで特に偽装はしていないから良いのですけど、フォロワーを増やすために偽装をしている人には身につまされるかなり怖い話になっていたと思います。

 

 


今日も時間跳躍していました。今から寝ます。おやすみなさいませ。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIRIYA ドレス15 | TOP | MIRIYAセーラードレスB02 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうた)
2018-05-14 08:04:16
めっちゃステキです(^з^)-☆
色白で
スタイルバッグンで
Re:Unknown (ゆうた) (エルエル)
2018-05-21 23:18:15
ゆうた さん、こんばんわ。

てへへ、ありがとうございます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記