エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

春セーラー服16

2015-10-04 21:09:08 | 日記
















プー太郎です。

この写真の主役はボクです。ボクですからね。
美少年のプー太郎です。(^熊^

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFG メイドC1 (Maid C1) | TOP | 春セーラー服17 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレーシー)
2015-10-04 21:29:13
お久しぶり、プー太郎ちゃん。

えっとね、あのね。
最近なんだかみ~こちゃんが気になるの。

え?美少年?主役?
返信する
Re:Unknown (トレーシー) (プー太郎)
2015-10-06 23:56:57
プー太郎です。

え!?み~こ!?
いつもと変わらないよ。

エルエルはいつも僕のことを美少年と呼ぶんだよ。
本当のこと言われてもうれしくないんだけどね。
(^熊^
返信する
美少年 (きゅう太郎)
2015-10-06 23:58:58
エルエルは「美が少ない年頃の子」のことを「美少年」と呼んでるよ。(^き^
返信する
Unknown (さよこ)
2015-10-07 01:58:36
プー太郎ちゃん

>エルエルはいつも僕のことを美少年と呼ぶんだよ。
>本当のこと言われてもうれしくないんだけどね。

それは本当のことでないから喜んでもいいのよ。
返信する
Re:Unknown (さよこ) (プー太郎)
2015-10-12 22:07:34
ええええ、えと。
ボクは美少年だから美少年だということを言われても当然のことだからうれしくはないわけで・・・

あれ!??????

あれあれあれあれ????????

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記