エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ピンクベビーロール5

2012-02-02 00:48:46 | インポート


今日も眠くてたまりません。
今から寝ます。おやすみなさい。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ3(12/02/01) | TOP | 赤ベビーロール6 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ele)
2012-02-02 01:40:03
おやすみなさい
返信する
Unknown (ドミンゴ)
2012-02-02 08:41:58
エルエルさん1ヶ月ぶりです。お元気でしょうか?

ついに名古屋に雪が降りました。明日早く雪が完全に溶けてくれると嬉しいです。実はその日は配達があります。

3月は久々に俳優養成所に復帰登校~今までは今の仕事が見つかるまで行けるお金が無かった状態が続きました。今の仕事に就職して早5ヶ月。自分の将来の夢は声優かな?

もしプロになったらアクションスタントも受けたいくらいの気分です。
返信する
Unknown (sup)
2012-02-03 01:12:57
エルエルタソはピンク似合うね(・ω・)ノ
返信する
Unknown (エルエル)
2012-02-03 22:15:02
ele さん、ごめんなさい。遅くなりました。

今日もおやすみなさい。
良い夢が見れますように。

zzzzz
返信する
Unknown (エルエル)
2012-02-04 22:35:49
ドミンゴ さん、こんばんわん。お久しぶりです。

寒い日が続きますね。お仕事がいろいろ大変だと思います。気をつけてくださいね。

ドミンゴ さんは、声優志望なんですね。俳優養成所に通われているとかすごいと思います。夢に向かってすすまれているのですね。

最近は声優さんがテレビなどで紹介される場合が多いですが、その表現力には感嘆します。

声優さんや俳優さんだとうまさも重要ですが、個性もとても重要ですね。
このキャラクタはドミンゴさんじゃないとダメという感じにまでなれたら再考ですね。

応援しています。がんばってくださいね。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-02-04 22:38:20
sup さん、こんばんわん。

>エルエルタソはピンク似合うね(・ω・)ノ
てへへ、ありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート