エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

リリアン女学園制服外1

2013-10-20 01:45:00 | インポート


今日は新幹線に乗ってちょっと遠出してみました。
食べ過ぎました。

今から寝ます。おやすみなさい。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色下着15 | TOP | リリアン女学園制服外2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2013-10-21 00:31:39
素敵なおうちですね( ?′??? )
エルエルさんも映えます( ´艸`)
返信する
Unknown (エルエル)
2013-10-24 22:41:38
みぃ さん、コメントありがとうございます。

ここはインテリアもとても素敵なところでした。
また、ここで撮影させてもらったらいいな~と思っています。(^^*
返信する
Unknown (さよこ)
2014-10-20 22:05:32
もう一年なんですねー

久し振りにこのアルバムを見てみたらやっぱり素敵でした
また行きたくなりました
返信する
Re:Unknown (さよこ) (エルエル)
2014-10-23 01:28:22
さよこ さん、こんばんわ。

そうなんです。もう1年なんです。
早いですね。

素敵な写真がたくさん撮れましたよね。
とても雰囲気の良い場所でした。

また、行きたいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート