エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

セーラー服43

2009-07-19 01:29:58 | インポート

今日は、MW -ムウ- という映画を見ました。

なんと言うか、人がたくさん死ぬ映画でした。

どちらかというと、一番最初が盛り上がって、最後のクライマックスが今ひとつでした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着A44 | TOP | 縞縞ソックス24 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2009-07-19 23:21:10
あ、カワイイ。
「御主人さま、メイド服を洗濯中なので今日はこんなカッコウをしてみました。いかがですか?」

ところで“セーラー服43”の43は通し番号なのでしょうか?
41と42が2回ずつあるようなのですが・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-07-20 03:28:49
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>41と42が2回ずつあるようなのですが・・・。
てへへ、そうですね。ループしていました。
細かく見ると他にも間違いがあるようです。


ところで、涼宮ハルヒの憂鬱 の放送ですけど、もう4回くらいほとんど同じものを見ている気がします。「エンドレスエイト」どうなるんでしょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート