エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B 黒色下着07

2012-11-20 02:07:22 | 動画


今日も遅くなりました。今から寝ます。
おやすみなさい。

あ、動画も公開しました。
http://www.youtube.com/watch?v=bFmcUGnvRo0
Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■■■雑談室2■■■ | TOP | 友枝○学校制服38 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (着ぐるみ大好き人)
2012-11-20 06:27:08
エルエル殿
おはようござる!
黒下着、良くお似合いですじゃ♪
ロリ顔とのアンバランスが、かえってそそりますぞよ。朝イチ、萌えぇ!

まきさん殿へ:ご復帰おめでとうござる!
年が同じじゃから、ずっと気になってたのじゃ。
お節介、許されよ!
これからも、宜しくじゃ。
ではまた、今宵。
返信する
Unknown (京田辺市のまきさん)
2012-11-20 06:33:49
着ぐるみ大好き人様
お心遣い、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
なんか、良く似た境遇みたいですね。在宅生活も、大変でしょう。
ジムや、プールに通ってはるとか。いいことです。女装復帰以前に、健康のために。私も、見習って、なんか始めますわ。

一緒に、エルエル様に、萌えましよ~♪
返信する
Unknown (キグるみ子)
2012-11-20 06:41:54
エルエルちゃまへ
おはようさん!黒下着、グゥ~?もしかして、勝負下着かな?
因みに、ワタクチは、ショッキングピンクだぴょ~ん♪オバサンだって、お洒落、したいわよ~(^O^)

あ、朝から、申年トリオの「揃い踏み」!
いよ~、めでたいわあ!
「着ぐるみ大好き人」ね、まきさん共々、よろしく、ぴょ~ん?
いつか、三人で、?行こ~かあ?
返信する
Unknown (キグるみ子)
2012-11-20 06:46:25
?マーク、入ってたけど、ここ絵文字入れたの。
ブログには、?になるのね。三人で、飲みに行こ~て、送ったつもりでした。
じゃあ、またぴょ~ん!
返信する
Unknown (着ぐるみ大好き人)
2012-11-20 12:51:20
キグるみ子殿
こちらこそ、よろしくですじゃ!なんか、熟女の色香に、ポワンときそうですぞ。

キャリアウーマンとか。今は女性が社会進出されとるが、まだまだ日本は男社会から、抜けきっておらんからなあ。
色々ストレスあるじゃろうが、適当に息抜きして、頑張ってくだされ。
ではまた、ですじゃ!
返信する
Unknown (元気百倍)
2012-11-20 13:11:02
エルエルさんへ
これだよこれ!エルエルさんの下着シリーズは、
綺麗すぎる!これで胸があったら女性でいけるって!
男のスタイルじゃないよ。腰のくびれとか、体全体を見ても
細いし肌綺麗だし!とりあえず興奮する(笑)
返信する
Unknown (京田辺市のまきさん)
2012-11-20 21:29:37
元気百倍様へ
しばらくです。ご心配をお掛けしました。
皆さんに背中を押して頂き、心機一転、復帰させて頂きました。
今後も、ご指導・ご鞭撻を、よろしくお願いします。

相変わらずお元気で、何よりです。やはり、元気百倍様は、それでなきゃ!いや、もしうっかり「暴走」しても、少しくらいなら、貴方なら許されますよ!貴方は、そういうキャラの方です、いや人徳やね。

頑張って下さい。
ではまた~♪
返信する
Unknown (元気百倍)
2012-11-20 21:56:31
まきさんが無事戻って来て良かったと思う。
エルエルさんのファンは多い方が盛り上がるしね。
これからも一緒にエルエルさんの応援をして行きましょう!
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-20 23:35:11
着ぐるみ大好き人 さん、コメントありがとうございます。

>ロリ顔とのアンバランスが、かえってそそりますぞよ。朝イチ、萌えぇ!

てへへ、ありがとうございます。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-20 23:42:06
キグるみ子 さん、こんばんわ。

>おはようさん!黒下着、グゥ~?もしかして、勝負下着かな?

いえいえ、これは安物の下着です。(^^;
女性は下着でいろいろおしゃれできるから楽しいですね。

>いつか、三人で、?行こ~かあ?
雑談室やSNSを活用して交流を深めていただくと私もうれしく思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画