エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

白ジャンパーB04

2012-02-01 02:45:52 | インポート


今日も時間跳躍をしていました。

テレビの電源を入れたら偶然に夏目友人帳が放送されていました。
いい雰囲気のアニメです。おすすめです。

おやすみなさい。


※これは肌タイツ着用しています。
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒スクール水着09 | TOP | トップ3(12/02/01) »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2012-02-01 22:59:07
エルエルさんは素肌が綺麗だから、
なにもわざわざ肌タイツで覆い隠さなくてもいいのに、と思うのは私だけでしょうか?。
私の場合、肌タイツの中は、とても他人様にお見せできる状況ではありませんです。
(^^;(^^;(^^;
返信する
Unknown (エヴィー)
2012-02-01 23:09:13
寒かったんだろうな・・・とひとり納得する自分<(_ _)>


あ LLさん
DVの友人と運命共同の契りを結んだので
暫く書き込みの方がおろそかになります(-_-;)
返信する
Unknown (エルエル)
2012-02-01 23:32:00
みちこ さん、こんばんわん。

>エルエルさんは素肌が綺麗だから、
なにもわざわざ肌タイツで覆い隠さなくてもいいのに、と思うのは私だけでしょうか?。

てへへ、ありがとうございます。
外にお出かけするときは肌タイツが必要なんですよね。
しかし、肌タイツを着るのはとても大変なことだということが良く分かりました。
チャックが・・・チャックが・・・ (^^;
返信する
Unknown (エルエル)
2012-02-01 23:37:33
エヴィー さん、コメントありがとうございます。

肌タイツがあると多少はあたたかいです。でも、やっぱり寒いですね。

>DVの友人と運命共同の契りを結んだので
暫く書き込みの方がおろそかになります(-_-;)

何かちょっと複雑な事情がありそうですね。
私はいつでも待っていますから、何かあったら書き込みしてくださいね。
返信する
Unknown (エヴィー)
2012-02-01 23:48:55
早速で悪いのですが
実兄に性的暴行をうけたひとにかける言葉
児童相談所?がそのひとを本人の意志に関係無く 保護といって家に返さない件
返信する
Unknown (みちこ)
2012-02-02 19:06:11
ひえぇ・・エルエルさんって
肌タイツ着てエルエルに変身して、そのまま外にお出かけしちゃうんですか?
フリフリのお洋服を着たお人形さんになって、電車に乗って旅行しちゃってるとか・・
・・・・あぁん(ドキドキドキドキ)。是非御一緒したいですぅぅ*(^^)*。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-02-03 02:53:40
エヴィー さん、こんばんわん。

>実兄に性的暴行をうけたひとにかける言葉

実兄で性的暴行ということは、兄が妹に・・・ということですね。家族のこととなるとこれは非常に問題が難しくなります。本来は妹を守るべき兄が・・・。

妹さんはお兄さんのことをどう思っているのでしょうか?
本当に妹のことを愛しているのであればそういったことはできないはずです。お兄さんを妹さんを単なる性的対象にしか思っていないことになります。

>児童相談所?がそのひとを本人の意志に関係無く 保護といって家に返さない件

こういった問題は家族内の問題ですから普通は児童相談所が出てくることはないはずです。
外側から見てあきらかに問題が認識できるようになったため児童相談所が出てきたのでしょう。

となると、児童相談所としては保護が不要であり家に帰しても問題が繰り返されることがないという判断が得られるまでは妹さんを家に帰すことはできないでしょう。

にもかかわらず、妹さんは家に帰りたいということなのですね。妹さんはお兄さんのことが好きなんでしょうか?会いたいと思ってあるんでしょうか?

でも、妹さんにそんなことをするお兄さんは本当は妹さんのことは愛していないと思います。

妹さんには、少し時間をおいて相手と離れてみてもう一度関係を見直してみるのは良いことだと思います。今は辛いと思うかもしれませんが、別の視点から見ることができるようになったらまた別の判断がでてくるかもしれません。

将来、本当に好きな人ができた時に、後悔することがないように・・・と言ってあげたいと思います。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-02-03 02:57:23
みちこ さん、コメントありがとうござ今s。

>ひえぇ・・エルエルさんって
肌タイツ着てエルエルに変身して、そのまま外にお出かけしちゃうんですか?

えと、イベントに一度は参加したいな・・・とか思っています。まいどーる というイベントには参加してみたいと思っています。
今年の5月の連休を目標にしています。(^^:
勇気があるか分かりませんけど、みちこ さんも参加されてみてはいかがでしょう?(^o^
返信する
Unknown (みちこ)
2012-02-03 07:09:41
私には妹がいます。
昔の私はよく妹にひどいことを言っては泣かせたものでした。
今にして想えば、ダメな兄貴だったんだなぁ、と反省しています。
そんな妹もお嫁にいって、もうずいぶん会っていませんが、ときどきメールをくれます。
いつまでたっても一人暮らしの私のことを気遣って、やさしい言葉をかけてくれます。
長いこと会えなくなって、兄妹の愛情というものに気づかされました。
もっと兄貴らしいことをしてやればよかった、と思っています。
時がたって、私も精神的に少しは成長したみたいです。
返信する
Unknown (エヴィー)
2012-02-03 07:20:21
了解しました ありがとうございます
その子はまだすべてを話してくれていないので
どういう状況か曖昧ですが とにかく優しくしたいと思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート